スレッド「日本ではゴーストオブツシマが予測以上の売上で店頭では品切れになっている」より。
B50ZGJ1lRXc-png__700
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本ではゴーストオブツシマが予測以上の売上で店頭では品切れになっている


2No infomation万国アノニマスさん
それだけの作品だからね


3No infomation万国アノニマスさん 
まあ当然だな
今自分は第二章に突入したあたりだが全てにおいて大好きだ
もう既に30時間は遊んでるはずだけど凄く良い出来だよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
このゲームにとって日本での成功は間違いなく勝利だし
サッカーパンチ(開発会社)にとっても良いことだ


 unknown万国アノニマスさん 
当時の日本文化を尊重するという点において
かなり労力と配慮をしているみたいだね


 unknown万国アノニマスさん 
同意
かなりリアルに扱われてるし信じられないほど味わい深く全てにおいて考慮されてる


 unknown万国アノニマスさん 
一部の技術や鎧は時代錯誤だと読んだ
でもそれはスタイリッシュだから選んだのかもしれない
まあ普通のプレイヤーからすれば不慣れなものより分かりやすい古い物のほうが良いんだろう


5No infomation万国アノニマスさん 
こっちでも現物が見当たらない…
Amazonとかだとマーケットプレイスで現在77ドルだし…(定価は59ドル)


 unknown万国アノニマスさん 
PSストアでダウンロード購入してしまえ


7No infomation万国アノニマスさん 
自分のお気に入りエリアは黄金寺周辺の森
見ているだけでも素晴らしいし何度も感動する
3


8No infomation万国アノニマスさん 
ゲームオブザイヤーだな


9No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいゲームだしこうなって当然
三部作、それ以上のシリーズになってほしいな


10No infomation万国アノニマスさん 
まだ第1章も終わってないけど理由はハッキリとよく分かる
このゲームは中断できない


11No infomation万国アノニマスさん 
これは妥当
ゴーストオブツシマは真の名作だし、UBIソフトは参考にすべき


12No infomation万国アノニマスさん 
このゲームがいかに最適化されてるか話してもいい?
ロードがめちゃくちゃ短く、処理落ちも稀、容量は40GB未満だ
サッカーパンチはどうやってるかアクティビジョンに教えてやってくれ
そうすればCoDが俺のHDD領域を消耗しなくて済む


↑ Unknown万国アノニマスさん 
正直、ロードの速さに衝撃を受けた
彼らは何らかの黒魔術を使ったに違いない、俺のノーマルPS4ですら爆速だ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるけど品薄なのは本当だね
手に入れるのに複数の店舗を回らないといけなかった


14No infomation万国アノニマスさん 
これは今年のゲームオブザイヤーを獲得すべき
God of War以来最高のゲームだ


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ各地でも品薄だよ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる南カリフォルニアでは現物が見当たらなかったので
プレイするためにデジタル版を買うことになったよ


17No infomation万国アノニマスさん 
一部のメディアは日本人を怒らせていると俺達を信じさせようとしてるのにな!


18No infomation万国アノニマスさん 
それだけの評価に値する作品だね、素晴らしいゲームだよ
少額課金みたいなロクでもない要素も無いし


19No infomation万国アノニマスさん
驚くほど素晴らしいゲームだから驚きはしないよ