外出時にマスクが義務化された州や地域でも着用を嫌がるアメリカ人がスカスカのマスク状の物を着けていることが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。元々マスクの習慣が無いアメリカですが義務化は自由の権利を奪ってると考える人がいたり、慣れてないためマスクで呼吸が困難になると考える人などが一定数いるようです。
1595193512481 (2)
引用:4chan

(海外の反応)


Netherlands万国アノニマスさん 
アメリカのマスク反対派が他人を感染させてしまう似非マスクを着けている
どうしてアメリカ人はこんなに凄いんだい?


Spain万国アノニマスさん
俺は毎日どんどんアメリカが嫌いになっていく


Brazil万国アノニマスさん 
おいおい正気かよ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これどこで手に入るの?


 Canada 万国アノニマスさん 
死体安置所かな


5 Sweden万国アノニマスさん 
これだとほぼマスクを所有してるじゃん 


6 France 万国アノニマスさん 
感動するレベルで馬鹿だな
828c9126-684e-41fb-9fc7-d27ea313d1b0


7 Brazil 万国アノニマスさん 
これはコンプライアンス的には正しい
彼らはルールに抗議するため法の抜け穴を探っている
(ここまでやるくらいなら)個人的にはマスクなんてしない、それだけだ


8 Taiwan万国アノニマスさん 
これは全てが詰んでるかもしれないな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは全部詰んでるぞ


10 Canada万国アノニマスさん 
アメリカは4月に解決出来たかもしれないのに今では世界ナンバーワンだ


11 Netherlands万国アノニマスさん 
新型コロナウイルスがアメリカに上陸したら即ヤバいことになると俺は分かってたが
これは凄いな


12 Sweden万国アノニマスさん 
俺は超ドン引きしてる


13 Iceland 万国アノニマスさん 
アメリカ人は馬鹿なだけでなく極悪じゃないか
どうしてこんなことするんだい?
彼らはパンデミックを悪化させたいの?急進派か何か?


 Canada万国アノニマスさん 
新型コロナウイルスに感染した知り合いがいないから
ウイルスは存在しないと思ってるアメリカ人は多い


14 Chile 万国アノニマスさん 
彼らの目標は何なんだろう


15 Brazil万国アノニマスさん 
マスクを着けるのは羊のように従う人間だけだからな


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人に苦言を呈したいところだが俺の住んでる地域もマスクしてる人を滅多に見ない
まあ一応感染爆発してない北アイルランドの話だけどさ


 Spain万国アノニマスさん 
それはスペインも同じだ
アホな若者は定期的にサマーパーティーしてるしな


17 Netherlands万国アノニマスさん 
このウイルスはアメリカで常に変異してみんな死ぬことになりそう


18 Ireland万国アノニマスさん 
反マスク派なのにマスク着けてるの????


19 Italy万国アノニマスさん
古き良きアメリカ人の馬鹿っぷりだな


20 Switzerland万国アノニマスさん 
アメリカ人がこんなに自己中心的だあなんて信じられないよ