スレッド「お前ら現在の週刊少年ジャンプってどうよ?」より。
1595087054337
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら現在の週刊少年ジャンプってどうよ?
次に打ち切られる作品はどれだろうか


2No infomation万国アノニマスさん
ジャンプの現状をよく表してるな


3No infomation万国アノニマスさん 
ワンピース、Dr.STONE、ヒロアカしか読んでないけど
どれも楽しめてるしそれで問題無い

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今のジャンプは大好きだ
呪術廻戦とチェンソーマンは本当に面白い


5No infomation万国アノニマスさん 
現在の連載陣は知らないがゆらぎ荘の幽奈さんが恋しい


6No infomation万国アノニマスさん 
俺が読んでるのはワンピース、Dr.STONE、チェンソーマン、破壊神マグちゃんだけ
ヒロアカはつまらなくなったしハーレム漫画が連載枠を浪費してるのはムカつく


7No infomation万国アノニマスさん 
今はそこそこじゃないか、特段良い作品は無いけど楽しめる
ワンピースやヒロアカも含めて



8No infomation万国アノニマスさん 
ミタマセキュ霊ティ、夜桜さんちの大作戦、ゴーストライター
あやかしトライアングル、破壊神マグちゃん、ロボコは半年で打ち切られそう


9No infomation万国アノニマスさん 
あやかしトライアングルって本当に打ち切られるか危ういの?
main_ayakashi


No infomation万国アノニマスさん 
そんなわけない
ゆらぎ荘の幽奈さんで200話超えたんだから安泰だよ
めちゃくちゃ退屈な漫画だけど安泰さ


 unknown万国アノニマスさん 
お色気作品だし現状他に競合相手もいないね
ジャンプがまた同じジャンルの作品を載せたら心配しよう


10No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースはヒロアカより先に終わるのか気になる
まあヒロアカが最古参だとある意味変な感覚になりそうだが


11No infomation万国アノニマスさん 
正直この中だとアクタージュだけ好き


13No infomation万国アノニマスさん 
初巻3万部を超えない作品は打ち切られるべき
なのでマッシュル以外は打ち切り候補だ
main_mashle


14No infomation万国アノニマスさん 
現状悪くはないが新しい風は必要だな
ワンピース、ヒロアカ、Dr.STONE、アクタージュ
呪術廻戦、チェンソーマン、
アンデッドアンラックは面白い
次に打ち切られそうなのはボーンコレクションor夜桜さんちの大作戦


15No infomation万国アノニマスさん 
タイムパラドクスゴーストライター、灼熱のニライカナイ、ロボコ、モリキングは打ち切られそう


16No infomation万国アノニマスさん 
灼熱のニライカナイを楽しんでるのは俺だけかな?
main_niraikanai


 Unknown万国アノニマスさん 
自分は驚くほどつまらないと思った
アクションとギャグが相互作用しないどころか相殺されてる
まだ少し希望はあるけど今のところガッカリ


17No infomation万国アノニマスさん 
ミタマセキュ霊ティと夜桜さんちの大作戦は読むべきではない
まだ作品として確立してないからね、前者は年内に打ち切られそう


18No infomation万国アノニマスさん 
一年でジャンプに新連載が11作品があるなんてほとんど記憶に無い
しかもその前に新連載が10個あったし


19No infomation万国アノニマスさん
ギャグ作品が多すぎる


20No infomation万国アノニマスさん 
少年ジャンプ作品の半分が1年以内に始まった新連載って初じゃない?
とんでもないな


No infomation万国アノニマスさん 
ジャンプはワンピースへの関心が低くなってることに気付いてる
彼らは新しい何かを模索してるんだ