スレッド「お前ら味噌汁ってどう思う?」より。
1594519082450
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら味噌汁ってどう思う?


2No infomation万国アノニマスさん
ちゃんと作ればかなり美味しい


3No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁は元気が出るしアッサリとしていて体に良い
確実に最高のスープだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁って話題性だけ?
1536633193290


 unknown万国アノニマスさん 
いや、本物だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分の味覚センスが無いのかもしれないが
加熱しすぎた豆腐が浮かんでる退屈なスープって味だ 



6No infomation万国アノニマスさん 
水っぽいスープだね
評価は10点満点で1点


7No infomation万国アノニマスさん 
前菜やサイドメニューとしては素晴らしいよ
凄く風味豊かだし何でお前らそんなに辛口なのか分からない


8No infomation万国アノニマスさん 
良い店の味噌汁は美味いね
でもショボい中華系レストランの味噌汁は必ず不味い
なので評価としては微妙、卵を入れれば信頼できる美味しさになる


9No infomation万国アノニマスさん 
これは寿司レストランの判断材料になる
味噌汁が不味ければ全部不味い


10No infomation万国アノニマスさん 
味噌はどんなものでも美味しくする


11No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁は最高すぎる
インスタントのダシと黄色い味噌を用意するだけで
あとは豆腐やワカメだね


12No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれだった10代の頃は大好きだったけど
大人になった今は大抵不味い、良い店のものでも普通程度でしかない


13No infomation万国アノニマスさん 
この商品は本当に好き
1536715418369


14No infomation万国アノニマスさん 
血圧を下げるのに良いと聞いたんだけど味噌って塩分ばかりじゃない?


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はあの海藻が大嫌いだ
それを除けば味噌は本当に好き、塩分はかなり多いね


16No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁は好き
スープというよりはむしろホットドリンクとかお茶っぽい気がする
自分はアル中なので朝食にピッタリだし朝は塩分がたくさん欲しい


17No infomation万国アノニマスさん 
味噌は凄く美味しいし味噌汁は自分の定番メニューになった
ニンジン、ジャガイモ、豆腐、大量のワカメを入れてる
寒い日に食べると凄く落ち着く



18No infomation万国アノニマスさん 
葉っぱと豆腐が入った茶色い水なんて嫌だ!


19No infomation万国アノニマスさん
ちゃんと作れば美味しいぞ、酒を飲んだ日の翌朝なら特にね
ちゃんと作らなかったらしょっぱいだけで不味い


20No infomation万国アノニマスさん 
先日飲んだけどヴィーガン向けのチキンヌードルスープの代用品って感じだった


21No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁は本当に元気が出るよ


22No infomation万国アノニマスさん 
ネタっぽいけどこれ最高に美味い
1594736594817


23No infomation万国アノニマスさん 
ミソって日本語でwaterって意味じゃなかった?
つまりミソスープはwater soupとなり凄く冗長だ


 unknown万国アノニマスさん 
waterはミズだ、馬鹿


 unknown万国アノニマスさん 
gomenasai


24No infomation万国アノニマスさん 
ダシを使って自分を作ってみろ
あの粉はほぼ砂糖と塩と旨味調味料で出来ている


25No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁は過大評価
自分は好きだけどそれでも過大評価


26No infomation万国アノニマスさん 
これはただの味付きの水
スープというよりは薄いブイヨンみたいな感じ


27No infomation万国アノニマスさん 
味噌と本ダシを買って自分で作るのが好き
レストランだと風味が無くてしょっぱい水の場合が多い


28 No infomation万国アノニマスさん
味噌汁は海苔、豆腐、日本米、キムチと組み合わせると美味しい


29 No infomation万国アノニマスさん
俺の胃が受け付ける豆腐の使い方は味噌汁しかない


30 Unknown万国アノニマスさん
味噌は大好きだけど
ダシや昆布が見つからないのでかなり味気ない


 Unknown万国アノニマスさん 
アジア系スーパー行こうぜ
本ダシなら売ってるはずだ


31 Unknown万国アノニマスさん 
寒い冬に寿司レストランで飲む味噌汁は本当に好き
1.5ドル程度だし寿司に払う金を考えれば気にならないよ


32Unknown 万国アノニマスさん 
少ない量ならかなり良い


33 Unknown万国アノニマスさん 
味噌汁はシンプルで美味しいしヘルシーだ
愛さない理由なんてあるのかい?