スレッド「自分しか見てないアニメを語ってみよう」より。
1594183040804
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分しか見てないアニメを語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
それでも京騒戯画はここ数年の東映の中で最高傑作だ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は京騒戯画見てよ、お前らが話題にし続けてるからな
かなり良い作品だった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1594183290313


 unknown万国アノニマスさん 
おいおい、京騒戯画も有頂天家族も放送時は人気あっただろ


 unknown万国アノニマスさん 
こういうのは4chanアニメ板ならよく知られてるね


5No infomation万国アノニマスさん 
無人惑星サヴァイヴ
1594183336142


 unknown万国アノニマスさん 
目立たないけど名作だよな


 unknown万国アノニマスさん 
それが正しいかどうかは分からないけどただ懐かしい
再視聴することはないだろうけど良い思い出だ


 unknown万国アノニマスさん 
俺はその作品が好きだしちょうど昨日EDを聴いたばかりだ



6No infomation万国アノニマスさん 
宝島
1594184538894


 unknown万国アノニマスさん 
80年代~90年代中盤に子供だったアラブ人ならみんな見てるぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
健全ロボ ダイミダラー


8No infomation万国アノニマスさん 
アラド戦記スラップアップパーティーとか誰も見てないだろ


9No infomation万国アノニマスさん 
イクシオンサーガDT
1594184963864


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺の大好きなアニメの1つだ
放送されてた時はかなり話題性あったよ


10No infomation万国アノニマスさん 
超機動伝説ダイナギガ
これが妙なOVA2部作だったのは覚えてる
まるでTVアニメ化されなかったシリーズの予告編のようだった
まぁ少なくともOPは良かった
1594196441115


11No infomation万国アノニマスさん 
半分の月がのぼる空
1594196666892


12No infomation万国アノニマスさん 
シゴフミはかなり好きだった 
凄くユニークだし何だかんだで楽しめる作品だ
1594221213449


↑ unknown万国アノニマスさん 
シゴフミと半分の月がのぼる空を見てる人がいて良かった
俺しか見てないだろうなってアニメ一覧はこんな感じ
1594229057269


13No infomation万国アノニマスさん 
マシュランボー
1594196989004 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
アニメレビューサイトのランダム機能で出てきた魔法遣いに大切なことを見た
これを聞いたことがある奴がいるのかも疑わしい
1594197859340


 unknown万国アノニマスさん 
本編は見たことないけどスピンオフなら見た
ほろ苦いエンディングだったのはよく覚えてる


15No infomation万国アノニマスさん 
デルトラクエストを見たことがある奴がいたら驚くかも
1594198270405


 Unknown万国アノニマスさん 
家に原作全巻あるし子供の頃大好きだった


16No infomation万国アノニマスさん 
アルヴ・レズル


17No infomation万国アノニマスさん 
無敵看板娘は未だにどうして見ることになったか自分でも分からない
とりあえずOPは良かった


18No infomation万国アノニマスさん 
ワンダバスタイル
1594213438407


19No infomation万国アノニマスさん
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
かなり良い作品にも関わらず語られてるのを見たことないしそこが残念だ
1594213533176


 Unknown万国アノニマスさん 
俺は結構好きだったし今でもたまにED曲を聞いてる
放送されてた頃はスレがいくつか立ってたけど今では誰も言及しないね


20No infomation万国アノニマスさん 
それでも世界は美しい
語られてるのを見たことがない
赤髪の白雪姫っぽい雰囲気がかなりあってさらに面白いシーンも結構ある
1594216113426 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
放送時の本スレは落ち着いてて毎週楽しかった
今でもOP曲は聞いてる


21No infomation万国アノニマスさん 
タイムトラベル少女
このアニメはかなり良かった
にも関わらず語られてるところを見たことない
1594219339494


 Unknown万国アノニマスさん 
お前は見る目があって素晴らしいな


22No infomation万国アノニマスさん 
UN-GO 
1594220027667


23No infomation万国アノニマスさん 
浮浪雲
1594220914071


24No infomation万国アノニマスさん 
ザ・ソウルテイカー
1594226160228


No infomation万国アノニマスさん
本編は見たことないけどいかにクソアニメか語ってる奴なら見たことある


25No infomation万国アノニマスさん
銀河戦国群雄伝ライ
これを見たことあるのはフィリピン人、アラブ人、4chanの2人だけ(俺含む)
1594226359166


26No infomation万国アノニマスさん 
レモンエンジェルプロジェクト
おそらく視聴したのは俺だけじゃないだろうが
定期的に再視聴するほど愛してるのは俺だけだな
1594227722044


27No infomation万国アノニマスさん  
ボンバーマンジェッターズ 
1594219658457


 Unknown万国アノニマスさん 
俺は少なくとも4回は見た
ゲーム原作のアニメなら圧倒的に一番好きだしボンバーマンのゲームをこれで始めた
たまにちょっとおかしいけどそれでもかなり良い作品だよ