スレッド「お前らは学校給食で何が一番好きだった?」より。
etoevir0mig31
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは学校給食で何が一番好きだった?


2No infomation万国アノニマスさん
ミニサイズのピザ


3No infomation万国アノニマスさん 
四角いピザ、バニラ味のプリン、将来の可能性は無限にあるという希望

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ラザニアorエンチラーダ
0e69ff304549f09f1c53af1467ec169e


5No infomation万国アノニマスさん 
ステーキフィンガー(スティック状のフライ)
今でも作られてるけど近所の店で見当たらないな


6No infomation万国アノニマスさん 
レンズ豆
今でも大好きすぎて作りすぎてしまう、良い時代だった


7No infomation万国アノニマスさん 
親が作ってくれたクロワッサンのハムスイスサンドイッチはかなり不味くて
友達のホウレン草のターキーサンドイッチと交換していたがあれは美味しかった
クッキーをニンジンスティックと交換してたし両親はヘルシーな食事というものを知らなかった


8No infomation万国アノニマスさん 
なぜかピザクラッカーのランチャブルが好きだった
Kombucha_Mature


9No infomation万国アノニマスさん 
チキン・クリスピトが出る日は最高だった
CSP_1200x500


10No infomation万国アノニマスさん 
ピザの日はいつも最高の日だった
次に良いのはBBQリブの日
リブサンドイッチはマクドナルドのやつより美味かったね
学校給食をメチャクチャにしたミシェル・オバマはロクでもない

1594183860490


11No infomation万国アノニマスさん 
ねじりターキー
1594183933037


 unknown万国アノニマスさん 
これめちゃくちゃ美味かったな


12No infomation万国アノニマスさん 
大きいフィッシュスティック(白身魚のフライ)は良かった
Potato-Crusted-Fish-Sticks


13No infomation万国アノニマスさん 
ミッシェル・オバマ以前の時代はクッキーとジュースが昼飯だった
それで良いんだよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
俺の中学校には透明なプラスチック容器に入った安っぽいタコスが出てたが何故か恋しい
給食のブラウニーも不味かったのに恋しい


15No infomation万国アノニマスさん 
鶏肉と団子のスープ
年に6回くらいしか出なかったけど今でも自分で作る唯一のメニューだ
チーズのホットサンドもあって、オーブンで焼かれてた
1990年代半ばの話ね


16No infomation万国アノニマスさん 
信じられん、アメリカ人は子供にそんなもの与えてるのか?
しかも金を払うんだろ?


17No infomation万国アノニマスさん 
あの安っぽいピザが一番好きだった
マカロニチーズも食べて2食分食べたぜとか言ってた


18No infomation万国アノニマスさん 
アリゾナ出身の27歳だけど
中1の頃はフライドポテト、モッツァレラフライ、チキンナゲット食べてた

しかし肥満防止法案が可決されて美味しい食べ物は全て奪われた
高校で一番好きだったのはチキンアルフレッドパスタ
ソースと油が分離していて塩分高すぎだったが良かった
maxresdefault (3)


19No infomation万国アノニマスさん
5年くらい毎日こういう昼飯だった
1594191166118


 unknown万国アノニマスさん 
高血圧の気分はどうだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃないけどアメリカの人達の昼食は刑務所レベルで嫌すぎる
愛国心を自慢し続けるけどアメリカの国民の扱いは酷すぎる


21No infomation万国アノニマスさん 
学校のスパゲッティは好きだったな
大人になると糖分たっぷりだから美味しかったんだと気付くわけだが…


22No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーやピザを除けばラビオリ 
1594191361599


23No infomation万国アノニマスさん 
ターキーグレイビーをかけたマッシュポテト
1594191481729


24No infomation万国アノニマスさん 
安っぽいスパイシーチキンサンドイッチとテイタートッツ(揚げたポテト)
1594191166118

25No infomation万国アノニマスさん 
昼飯はずっと母親が作ってくれてた
高校になったら自分で作るか家で食べるかだったな


26No infomation万国アノニマスさん 
ソーセージが乗った六角形のピザ
もしくは揚げ物


27No infomation万国アノニマスさん 
必ず食事で牛乳を飲まされるのは変だと気付いた
ハンバーガーでもピザでもアメリカンドッグでもスパゲッティでもチキンでも牛乳だ



28 No infomation万国アノニマスさん
調理済みの肉が入ったサンドイッチとブラウニーが一番好き


29 No infomation万国アノニマスさん
金曜日は四角いピザで、チョコレートミルクというオプションもあって最高だった
別に貧困層というわけじゃないよ、ただそれが好きだったんだ