スレッド「一方日本では」より。
maxresdefault (1)
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一方日本では


2No infomation万国アノニマスさん
何じゃこりゃ


3No infomation万国アノニマスさん 
こいつらモスラでも召喚してるんじゃないか


4No infomation万国アノニマスさん 
一体何なんだこれは…
あと黄色いロボットは1体75,000ドル(約800万円)くらいするよな


↑ unknown万国アノニマスさん 
それを作ってるBoston Dynamics社をソフトバンクは買収したんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
アホそうな白いロボットもソフトバンク傘下の企業が作ってるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
やはり日本らしいな
俺は何故かケツに旗を挿して四つん這いになってる人間の集まりかと思った


6No infomation万国アノニマスさん 
これこそテクノロジーの存在意義だ 


7No infomation万国アノニマスさん 
テクノロジー+大量の酒やドラッグ=日本の製品


 unknown万国アノニマスさん 
日本ではそんな多くドラッグは出回ってないよ
大麻ですら罰則が厳しいんだぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
ガラガラの客席が凄くディストピア感がある
ある意味不気味だ


 unknown万国アノニマスさん 
ロボットは病気にならないからね、彼らは俺達の未来だ


9No infomation万国アノニマスさん 
黄色いロボットの動きが完全に同期してるのに
白いロボットは動きが一致してないのが悩ましいと思うのは俺だけかな?


10No infomation万国アノニマスさん 
日本は2069年の世界に生きてるな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本企業にBoston Dynamics社を買収させるのはヤバいと思ってた
 

12No infomation万国アノニマスさん 
かなりのリソースをロボットに費やしてるのに
歌が下手な人間を用意したのかい?


13No infomation万国アノニマスさん 
野球ゲームのOPかな?


14No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ!俺はふざけてるのかと思った!


15No infomation万国アノニマスさん 
これから黄色い犬をみたらこのロボットを思い浮かべてしまうな


16No infomation万国アノニマスさん 
ロボットが蜂起してなぜ暴れてるのか理由を聞いたらこの動画を送ってきそう


17No infomation万国アノニマスさん 
しかしこれはちょっと不気味だ


18No infomation万国アノニマスさん 
2026年には人間はこういうロボットに差し替えられそうだ


19No infomation万国アノニマスさん
待ってくれ、これ現実なのか!?
アニメーションかと思ったわ


20No infomation万国アノニマスさん 
凄く興味深いね、俺はこういうの好きだよ!