スレッド「どうして君達の国では甘くしないと緑茶を飲めないんだい?」より。
1579705506362
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
どうして君達の国では甘くしないと緑茶を飲めないんだい?


Brazil 万国アノニマスさん
茶自体は飲まないわ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのって異性化糖(コーンシロップ)が入ってるの?
アメリカだと既製品を買うと甘味料が入ってるから俺は自分で淹れてる


 japan万国アノニマスさん 
日本の緑茶は甘味料が入ってないのが普通だよ
それでいて甘い飲み物よりも売上が高い

Ads by Google
4 Norway万国アノニマスさん 
でも俺はいつも砂糖無しの緑茶飲んでるよ 


5 Sweden万国アノニマスさん 
日本のお茶は過大評価だ


Canada万国アノニマスさん 
それはイギリスの紅茶に慣れすぎて色んな種類のお茶を評価出来ないだけだ


6 Germany万国アノニマスさん 
茶自体が過大評価だ


7 Canada万国アノニマスさん 
俺はコンブチャ派(※海外では紅茶キノコの名称)
Kombucha_Mature


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
砂糖の入った緑茶は大嫌いだ
正直、ミルクを入れられないお茶は何であろうと信用出来ない


9 Taiwan万国アノニマスさん 
世界で一番美味いのは台湾高山茶


10 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアにもこういうの売ってればいいのに
商品化されてるペットボトルの緑茶はどれも砂糖たっぷりだ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の町だとどのスーパーにも伊藤園のその緑茶を買える
そこまで人気があるとは思えないけど欲しければあるよ


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうやら日本の人達はいつも緑茶を飲んでるみたいだね
茶葉とティーバッグどっちで淹れるのが普通なんだ?


 japan万国アノニマスさん 
ほとんどの人はペットボトルの緑茶を飲んでるよ 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは残念、俺ですらケトルで緑茶を淹れてるのに


14 Israel万国アノニマスさん 
ペットボトルの冷たいお茶と伝統的な熱い緑茶は別物だと思ってた


 France万国アノニマスさん 
ホットのペットボトルも買えるよ


 Israel万国アノニマスさん 
ホットのペットボトルとか可能なのか?
健康リスクを無視したとしても熱は遮断出来ないだろ


 France万国アノニマスさん 
それは温めただけのペットボトルのお茶じゃないかな


16 Netherlands 万国アノニマスさん 
ペットボトルに入ってるのは普通は煎茶か焙じ茶
お前らが考える伝統的な緑茶というのは抹茶かもしれない
自分が初めて日本に行った時、西洋のアイスティーと思って冷たい麦茶をうっかり買ったけど
予想してない苦味が本当に美味しくなかった

17 France万国アノニマスさん 
何時間も正座しながら茶道するのが日本ではリラックス出来ると考えられてるらしい…


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでストレートのお茶を飲みたいならケトルで自分で淹れないといけないよ
俺は日常的に淹れてるけどね