スレッド「速報:花澤香菜と小野賢章が結婚した」より。
1594178053792
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
速報:花澤香菜と小野賢章が結婚した


2No infomation万国アノニマスさん
おめでとうございます


3No infomation万国アノニマスさん 
彼女にとっては良いことだ


4No infomation万国アノニマスさん 
水樹奈々の次は花澤香菜?!
自分の大好きな声優が2人結婚してしまった!
ふたりともおめでとう!


5No infomation万国アノニマスさん 
あり得ない、俺の名前は小野賢章じゃないぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女は売れ残ったクリスマスケーキの年齢だったしな


7No infomation万国アノニマスさん 
水樹奈々からのこの結婚ブームは何なんだろう?
日本では婚姻シーズンなのか?


 unknown万国アノニマスさん 
声優の結婚は”裏切り”じゃないと事務所が気付き始めたんだと思う
独身声優の悲惨な話がたくさん出てきてから平均的なオタクもあれこれ言わなくなってきた
だから正式に発表するカップルが多くなったんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
パパラッチが付き合ってるとバラしてから4年経ってるので別れたと思ってた
ハッピーエンドになったみたいで嬉しい


9No infomation万国アノニマスさん 
2030年代後半にこの2人の子供の声をアニメで聞くことになるかもしれないな


10No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、花澤香菜が自分の母親だったらどんなにいいことか


11No infomation万国アノニマスさん 
Noooooo!
まぁ戸松遥が独身で現役ならそれでいい 


↑ unknown万国アノニマスさん 
戸松遥も結婚してるぞ(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
永遠の独身は田村ゆかりだ


13No infomation万国アノニマスさん 
お前らはいつ結婚するんだよ?


14No infomation万国アノニマスさん 
結構前から付き合ってなかった?
とりあえずおめでとうKanaHana、もっと共演作が増えると良いね


15No infomation万国アノニマスさん 
2人とも徒然チルドレンに出演してるけど
カップルとして出てないのが腹立たしい
51kAKt5K6iL


16No infomation万国アノニマスさん 
おそらく妊娠したんだろうね


17No infomation万国アノニマスさん 
撫子が俺以外の奴と結婚したのか…


18No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョのジョルノが結婚したんだね!


19No infomation万国アノニマスさん
釘宮理恵はいつ結婚するんだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
3年前から同棲してたみたいだから既に結婚してたと賭けてもいい
今正式に発表しただけで


21No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう~