スレッド「ちくしょう、アニメばかり見てるとラーメンが欲しくてたまらなくなる」より。
1594073402523
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、アニメばかり見てるとラーメンが欲しくてたまらなくなる 
豚肉のラーメンと豆腐ラーメンどっちが好き?


2No infomation万国アノニマスさん
豚肉だろ
男にとって豆腐は体に良くない
(※補足:大豆は女性ホルモンを含むので
海外のネット掲示板では女々しい食品とされている)


3No infomation万国アノニマスさん 
豚肉>大きな差>牛肉>鶏肉>大きな差>ゴミ>豆腐ラーメン

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ハム
1594073583194


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼らはハムでラーメン作るの?
全てチャーシューだと思ってたけど?


 unknown万国アノニマスさん 
家で作る時はあるもの全部トッピングに使っていいんだよ
まともな店ならラーメンにハムを乗せる可能性は低い


5No infomation万国アノニマスさん 
インスタントなら辛ラーメンが一番美味しいブランドだ
俺が間違ってると証明してみろ
1594074039112 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
ふざけんな、マルちゃんこそラーメン界の王だ


 unknown万国アノニマスさん 
辛いラーメンを求めるなら辛ラーメンは良い
しかし自分が今まで食べた中で一番美味しかったのは日清ラ王の味噌ラーメン
外出自粛中に作ったけど本物のラーメンにかなり近かった
1594080701155


6No infomation万国アノニマスさん 
味噌ラーメンは好き


7No infomation万国アノニマスさん 
豚肉のラーメンはハラーム(イスラム教でNG)なので食べたら地獄に堕ちるはず


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はお好み焼きが好き


9No infomation万国アノニマスさん 
豚肉のラーメンは神レベル


10No infomation万国アノニマスさん 
豚肉は神、しかし豆腐もラーメンに合う
来月は料理本を買ってラーメンを自分で作ってみる予定だ
時間はかかるだろうがしばらくまともな店に行ってないからね


11No infomation万国アノニマスさん 
うどんを食べた後だとラーメンには戻れない


 Unknown万国アノニマスさん 
その意見は無いわ
1594077469475


12No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンも良いけど去年日本を訪れてみて一番好きになったのはカツカレー
あれはもう神からの恵みだ
カツカレーを毎日作ってくれる日本のお母さんが出来るなら何でもするのに
1594075768836


 Unknown万国アノニマスさん 
カツカレーは本当に驚かされる


 Unknown万国アノニマスさん 
ココイチは日本でカレーが最も美味い店の1つだね


13No infomation万国アノニマスさん 
トムヤンクンと比べるとラーメンは正直過大評価
1594075968176


14No infomation万国アノニマスさん 
1594077677100


15No infomation万国アノニマスさん 
去年の日本旅行で自分が好きだったのはこんな感じ
日本人がどんな料理してるのか良くわからないが全部凄く美味しかった
一番のお気に入りは秋葉原の天丼だ!
1594077967304


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らこういうの買ってみたことある?
1594078178747


No infomation万国アノニマスさん
一蘭は普通のスーパーでも麺を売ってるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
チャーシューが乗ってないラーメンはラーメンじゃないかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
トンコツラーメンはいつ食べても美味い


19No infomation万国アノニマスさん
お好み焼きとたこ焼きは素晴らしい
1594080524298


20No infomation万国アノニマスさん 
ブラックラーメンなんてものもあるんだぜ
1594082329025


21No infomation万国アノニマスさん 
テキサス在住で本当に美味しいラーメン屋が近所にあって凄く幸せ
でもラーメンはガッツリな食べ物だからあっという間に体重が増えそう
1594086044344 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
俺は醤油派


23No infomation万国アノニマスさん 
豚肉のラーメンは素晴らしい
特にチャーシューに多様性があって
 



24No infomation万国アノニマスさん 
豚肉が入ってるなら何でも良い
美味しいラーメン屋のチャーシューは口の中で溶ける


25No infomation万国アノニマスさん 
焼き鳥とビールが恋しい
誰か俺を日本に連れ戻してくれ


26No infomation万国アノニマスさん 
俺日本に行ったことないわ…


27No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ってこういう食べられればどんなにいいことか
近所の日本食レストランは寿司しか食べる価値が無い
寿司を除くと肉の質が悪すぎるよ