スレッド「自分は東京在住のアメリカ人イラストレーターで、水彩の食べ物のイラストが専門」より。ケイリーン・フォールズさんの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
4knky2wpc0951
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分は東京在住のアメリカ人イラストレーターで、水彩の食べ物のイラストが専門
詳細のコメントもするけどインスタでも私の日本の食べ物イラストをチェックしてみてほしい
https://www.instagram.com/kailenefalls



2No infomation万国アノニマスさん
君の画集を食べたい(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
良い作品じゃないか!!!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄いね!
右上の絵はソースの白い斑点がハイライトになってて
まるで本物の写真を水彩に編集したかのようだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き!
デジタルで描いてるの?それとも伝統的な描き方?


 unknownスレ主
ありがとう!
伝統的な水彩で描いてるよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい!
ジェーン・バーク(70~80年代のスウェーデン人イラストレーター)の雰囲気を感じる


7No infomation万国アノニマスさん 
美しい作品だ!
インスタをフォローしたけどスクロールしてたら凄くお腹が空いてきた!


8No infomationスレ主
みんなが日本の食べ物を評価してるのは分かってるけどせっかくなので少し自分の宣伝!
私はバイリンガルのアメリカ人イラストレーターで日本に6年間暮らしてます
専門は水彩画、明治やカルピスのような大手ブランドと仕事をしたり
雑誌表紙や見開きのイラストをやったり、たまに東京で展示をやってます
毎週インスタグラムで2つのイラストを投稿したりよくイラストレーター仲間と配信もやってます
自分の作品を利用できる人は目を通してほしい、それ以外はインスタグラムを見てね~


No infomation万国アノニマスさん 
フォローしておいたよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
何度かテレビで見たことあることに気付いたけど本人とは思わなかった
あなたの画風は大好きだ、絶対にフォローしておくよ


10No infomation万国アノニマスさん 
フォローしたよ!美しい作品だね!


11No infomation万国アノニマスさん  
本気でカツは一瞬本物かと思って画面をじっくり見ないといけなかった(笑)
これは素晴らしいインスタをフォローしておいたよ!
自分はアメリカに住んでるけど依頼したアートは海外発送してくれるのかな?


 unknownスレ主
素敵なお褒めの言葉ありがとう、海外発送もしてるよ!
詳細や作品の例は私のサイトで見つかると思う
https://kailenefalls.com/


13No infomation万国アノニマスさん 
おお、こういうのは大好きだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
フォローしておいた
これでたくさんの仕事や依頼を受けられることを願う
凄く綺麗だしどういう食べ物なのか分かって最高だ


15No infomationスレ主
トレンドじゃないけどたまに添加物たっぷりな美味しいものは食べたくなるよね!
hxshw42m60t41

 Unknown万国アノニマスさん 
ゼリーを描くのは見た目よりも難しいに違いない気がする
グッジョブだね!


16No infomation万国アノニマスさん 
ゼリーの奥行きが本当に好き
プリントアウトされたこれをただ眺めていたいし素晴らしい



17No infomation万国アノニマスさん 
元からフォローしてたけどこれは本当に上手いし素敵だ


18No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しそう!素晴らしい作品じゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、空腹になってしまったよ(笑)