スレッド「俺達の自動車を買ってくれ、良い製品だよ」より。
1593964957021
引用:4chan


(海外の反応)


South-Korea万国アノニマスさん 
俺達の自動車を買ってくれ、良い製品だよ


Indonesia万国アノニマスさん
日本車のほうが上だから


 Sweden万国アノニマスさん 
本当それ


 Thailand万国アノニマスさん 
本当それ


 Hungary万国アノニマスさん 
スレを終わらせるな

Ads by Google
South-Korea万国アノニマスさん 
日本車は魂が無いしインテリアが10年前だ
1593965139313 (1)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もっと考えてから言うんだな
1593976691995


4 Sweden万国アノニマスさん 
ワオ、韓国車は魂に溢れてるねー
1593965239410 (1)


 South-Korea万国アノニマスさん 
起亜のそのモデルは今から10年前のインテリアだから


5 Greece万国アノニマスさん 
俺の兄の車はヒュンダイだけど
インドで製造されたものだからインド車じゃないかな



 South-Korea万国アノニマスさん 
それはゴミだね、第三世界の車は買ってはいけない


6 Poland万国アノニマスさん 
どうして最近の車は美しくないんだろう?


↑ Finland万国アノニマスさん 
大半の車はずっと前からダサいよ
最悪なのは90年代


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
愛車のキア・オプティマは凄く気に入ってるし感謝してる
疑ってごめんな


 South-Korea万国アノニマスさん 
もっと仕事頑張ってヒュンダイ・ジェネシスの新モデルを買おうぜ
1593966037479


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、これ買う余裕があるならキア・スティンガーにするわ


8 Brazil万国アノニマスさん 
新型のスティンガーは良いね
俺が貧乏人じゃなければ買うのに
1593966075841 (1)


9 Finland万国アノニマスさん 
韓国車はガラクタだよ


10 Italy万国アノニマスさん 
韓国車は買わない(笑)
俺が買うのはドイツ車orイタリア車だけだ
良いとは思うけどさ



11 Iraq万国アノニマスさん 
正直、起亜は素晴らしい車だ
数年間乗ってたけど壊れそうになかった


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は大宇の車で女をお持ち帰りする
1593966206716


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
信頼性という意味で韓国車ってどうなの?
標準保証ではトヨタや他の日本車に勝ってるのは知ってる


 South-Korea万国アノニマスさん 
レクサスやトヨタには数段劣るがそれでも軽く20万kmは走る
マツダと比べても一段劣るけどあm津田は塗装がショボいし錆びやすい
日産や三菱みたいなゴミと比べれば上


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東アジアが信頼性のある車を作れる秘密って何なんだろう?
欧米はロクに信頼性ある車を作れてない、ドイツ車でさえ比較にならない


 South-Korea万国アノニマスさん 
ブランドを大切にしてるだけじゃないかな


15 Finland万国アノニマスさん 
俺の愛車は日本車だ
1593966572570 (1)


16 Greece万国アノニマスさん 
ここ5年で日本車やドイツ車を買うなんて想像出来ないよ
1593966682513


17 Italy万国アノニマスさん 
韓国車最高、韓国も最高


18 Finland万国アノニマスさん 
俺はフォルクスワーゲン・ポロに乗ってることが誇らしい


19 Chile万国アノニマスさん
マツダロードスターっぽくて馬力のある車作れないか?
頼むよ


20 South-Korea万国アノニマスさん 
俺達のライバルはドイツ車と日本車のみ
それ以外はクソだ


 Spain万国アノニマスさん 
韓国車よりフランス車のほうが良いよ


21 Poland万国アノニマスさん 
韓国車は去年から値段上がりすぎ
もうそんなに一般的じゃなくなった
1593974440275


22 Azerbaijan万国アノニマスさん 
車よりも良く出来てる韓国の戦車なら俺達は買ったんだけどな
1593979001511


23Latvia万国アノニマスさん 
ごめんな、俺はテスラしか買わないんだ
 

24 万国アノニマスさん 
起亜は去年ドイツで最も信頼性の低い車認定されてたぞ…


25 Poland万国アノニマスさん 
韓国車買うくらいならむしろ北朝鮮に移住するわ


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国車は良いけど日本のほうがアメリカ人に合った車を上手く作ってくれるんだよね