スレッド「外出自粛中なので日本の路線地図を作り始めた」より。
yefmnhfwbh851
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomationスレ主
外出自粛中なので日本の路線地図を作り始めた
製作途中だけどこんな感じだ


2No infomation万国アノニマスさん
おお、これは見事だ
良い作品を作り続けてくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだね、良く出来てる!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
完成したら複製して売るべき
俺は絶対に買うよ


 unknownスレ主
関東地方の地図を作り終わったらまず売ってみることにするよ
日本の各地域をプリントアウトして売ってみる予定だ


 unknown万国アノニマスさん 
ここでちゃんと情報を更新してくれよな
そうすれば買うことを思い出せるから
!!!


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の鉄道会社に直接連絡して
このデザインに興味を持ってもらえるかどうか確認すべき
パンフレットや構内に飾ってもらえるかもしれない…


6No infomation万国アノニマスさん 
素敵な画風じゃないか!
理由は分からないけど何か懐かしい気持ちになった
凄く綺麗だし落ち着いてて大好きだ


7No infomation万国アノニマスさん 
これって水彩?
最近水彩で地図を描いてみようとしてるけどここまで良くないのは確かだ


↑ unknownスレ主
ありがとう!これは水彩だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
これを芸術作品と呼んだとしても控えめな表現だな
フェリーの航路まであるしね!
あと鎌倉の横にあるのは源家の家紋だ!
日本の他の地域がどうなってるか想像もつかない


9No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは素晴らしいな


10No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、これは美しい
しかし東京を全てカバー出来るほどのスペースはあるんだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
クールじゃないか!
去年の休暇でタワーのある島には行ったことがある
海沿いの思い出が蘇ってくるね


12No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対に買いたい


13No infomation万国アノニマスさん 
最高じゃないか!完成した作品を是非見てみたいね!


14No infomation万国アノニマスさん 
凄く可愛らしいと同時に感動的だね
自分は日本の鉄道が大好きだし、小田原に親戚がいるから大体分かったよ!
公開してくれてありがとう、進んだらまた見せてほしい!


15No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど素晴らしい
正直、額縁に入れられてたら買っちゃうね


16No infomation万国アノニマスさん 
俺達をからかうのはやめてもっと見せるべきだ!


17No infomation万国アノニマスさん 
ひと目で恋に落ちてしまった
自分が同じことを出来ればどんなにいいことか
素晴らしく上手だな


18No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃の玩具の地図をハイビジョンで再想像したみたいだな


19No infomation万国アノニマスさん
素敵な画風だね
もっと見れることを祈ってるよ!