スレッド「ブラックライト機能がある日本の子供向けの本」より。
hjtnjq42vs851
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ブラックライト機能がある日本の子供向けの本


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしすぎる、1冊欲しいな!


3No infomation万国アノニマスさん 
ライトを照らせば他にも隠し要素が見つかるのかも?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
上と右下の子供に何が起きているのか凄く興味がある


 unknown万国アノニマスさん 
はいどうぞ!
93e4e362e55c0dd684f47aaeb33d0c6c-1000x707


 unknown万国アノニマスさん 
不安なほど燃えている子供がいるな…
誰かこの本がどういうものなのか知らないか?


 unknown万国アノニマスさん 
日本の伝承上の化け物の本じゃないかな、いくつかは自分でも分かる
悪い子供は罰せられるという伝承があるのかもしれない
燃えているのは罰の可能性もあるしそうじゃない可能性もある


 unknown万国アノニマスさん 
文字から察するに東欧やユダヤ教の民間伝承のモンスターっぽい
左のパネルにはドラキュラ、ゴーレムと書かれてる
その下の「ラビの札」というものは何だか分からない


5No infomation万国アノニマスさん 
自分の目が悪いのかもしれないがウォーリーはどこだい?


6No infomation万国アノニマスさん 
この本は本当に欲しい(泣)


7No infomation万国アノニマスさん 
ただのんびりワインを飲んでる悪魔が良いな
qu6zihbz0ed00ebyyilg


 unknown万国アノニマスさん 
それは実際にはドラキュラだよ!
でも悪魔に見えてしまうのは分かる


8No infomation万国アノニマスさん 
これは敵のスタンド能力だ!!


9No infomation万国アノニマスさん 
本のタイトルは?
これは自分用に欲しい


 unknown万国アノニマスさん 
ブラックライトでさがせ! 妖怪探偵世界旅行』だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分が出版するならブラックライトを付けずこういうことを隠しておきたい
そして誰かが気付くのをしばらく待って眺める


 unknown万国アノニマスさん 
それは最高のアイディアだな
ホラー系の本でそれをやればさらに良い
隠された要素のおかげでストーリーが完全に変わるんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
バックライト付きの本があるかと思ったわ


12No infomation万国アノニマスさん 
実際これは凄くクールだ!
子供の頃UVライトが大好きだったしこんな本があればよかったのに


13No infomation万国アノニマスさん 
この本のために日本語の読み方を学びたくなった


14No infomation万国アノニマスさん 
今までこんなの見たことないのにどこか懐かしい


15No infomation万国アノニマスさん 
自分が子供の頃は隠された部分を見るために
色付きのセロファンシートを重ねる必要がある本があった
こういうのは大好きだ


16No infomation万国アノニマスさん 
子供が読むものとしては凄く良いかもしれない!


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだけど子供の頃学校にこういう本あったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
これは可愛らしい


19No infomation万国アノニマスさん
最高のどんでん返しだね!


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は何をやっても上手いな