主に外国人観光客向けの公道カートツアーサービスを展開する企業「ストリートカート」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大による顧客数の低下と政府による非常事態宣言を受けての営業自粛をしています。任天堂から訴訟をされたことでも有名ですが、資金難のために始めたクラウドファンディングが1万ちょっとしか集まらず終了したことが話題を集めていたので反応をまとめました。
qu6zihbz0ed00ebyyilg
引用:KotakuFacebookJapanToday


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
任天堂に訴訟されたリアルゴーカートの会社がクラウドファンディングで目標に到達しなかった


2No infomation万国アノニマスさん
こういうカートは害を及ぼす
目標達成してたほうがむしろ驚くかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
バイバイ~~~~

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
問題に対処せねばと日常的にこれを好き好んでる人がいるとは思えない
正直、日本政府が路上での営業を許可しているのは正直驚くべきことだ
多くの資金を得たり大きく観光客を引きつけるのは不可能だ
日本の路上で擦り切れたマリオのコスチュームを着てカートに乗る奴が皆無になるだけだろ?



5No infomation万国アノニマスさん 
自分が去年日本に行った時はこれがうるさくて耐えられなかった
凄く迷惑だし禁止されてないのが信じられなかったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
やりたいならどこか場所を見つけて屋内ゴーカート場をオープンしよう
公道に出るな


7No infomation万国アノニマスさん 
良かった!アホそうなガイジンが東京を乗り回してたからね
消えて清々する


8No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本の旅行代理店で働いててツアーを組んだり休暇の外国人観光客のガイドしてたけど
この経験をさせるのは拒否してた
もしやりたいのであればウェブサイトを紹介して半日予定を開けてあげるだけ
希望するならうちの会社は無関係で
事故があっても責任は負いませんと説明して直接予約させてた


 No infomation万国アノニマスさん 
君は酷い代理人だな


 No infomation万国アノニマスさん 
自分は予算内で可能な限りベストな休日を提案してた
しょーもない無責任な経験は承認しないし良い代理人だよ


10United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
良かった
こいつはめちゃくちゃ迷惑だ


11No infomation万国アノニマスさん 
観光客がこのクラウドファンディングを見たかも疑わしい
GoFundMe(アメリカの大手サイト)で英語で投稿すべきだ
今回集めたサイトは海外のクレジットカードは使えるんだろうか


12japan(長崎県在住/アリゾナ州出身)万国アノニマスさん 
正直、外国人の支援を思いつかないのなら経営は最善ではない
経営陣がいかにダメか分かるしこうなる運命だったのかもしれない


13Australia 万国アノニマスさん 
素晴らしいニュースだ!やっと消えてくれるんだね
もう誰も路上でこれに煩わされないんだ


No infomation万国アノニマスさん  
良かった良かった 


15No infomation万国アノニマスさん 
カートの会社を支援してくれる顧客(外国人)をターゲットにしてないじゃないか


16japan(大阪在住/オハイオ州出身)万国アノニマスさん 
名残惜しくなることはなさそうだ!


17No infomation万国アノニマスさん 
これは違法であるべき


18No infomation万国アノニマスさん 
これに資金援助をしないのは良い考えだと思う
都市交通においてはめちゃくちゃ迷惑だったからね
現地の日本人はきっとこのニュースに喜んでるし路上から消えるのはいいことだ!


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
いい厄介払いが出来たね…
交番の目の前で美しいアウディA8と事故を起こしてるのを見たことがある
カートに乗ってる人にとっても良い結末にならないよ



関連記事