スレッド「正しい調理方法を知っていれば豆腐は最高だ」より。
1593494606383
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
正しい調理方法を知っていれば豆腐は最高だ


2No infomation万国アノニマスさん
これは正しい
昔は豆腐嫌いだったけどそれは正しく調理されてなかったからだ


3No infomation万国アノニマスさん 
今週これを作ってみることにするよ!素晴らしいね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直、美味しいソースを入手出来れば普通の豆腐は素晴らしいものになり得る
以前日本でモッツァレラチーズのように見える豆腐を食べたことがあるけど
醤油と一緒に食べたら凄く美味しかったよ


No infomation万国アノニマスさん 
醤油をかけた絹ごし豆腐は凄く美味いよな!


No infomation万国アノニマスさん 
豆腐が好きじゃないって人が多いのは固い種類しか食べたことがないからだよね
絹ごし豆腐は最高だ!

 
5No infomation万国アノニマスさん 
トッピングの高菜の漬物と醤油とラー油をかけた柔らかい豆腐は好き
初めて食べたのは西安だったけどあれで人生が変わった


6No infomation万国アノニマスさん 
豆腐は自分が一番好きな食品だし…
調理方法を知っていれば最高というのは同意


7No infomation万国アノニマスさん 
どう調理するのが正しいんだ?


No infomation万国アノニマスさん 
まず何よりも水気を切ることだね
そうすればどんな味付けも出来る


8No infomation万国アノニマスさん 
豆腐はそのままでも素晴らしいよ
自分は中国系だからバイアスがかかってるかもしれないが
ヴィーガン初日からずっと食べ続けてるし普通のスープには豆腐を入れておきたい


9No infomation万国アノニマスさん 
Tofu is Life
これ無しでは生きられないよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
豆腐はタンパク源としても最高


11No infomation万国アノニマスさん 
実際最高だよ!豆腐は退屈という主張はナンセンスだ
肉のほうがうんざりすることだってあるし、ただ焼いただけで肉が美味しくなるとは思えない


12No infomation万国アノニマスさん 
退屈な人間が作れば豆腐は退屈になる


13No infomation万国アノニマスさん 
あー、豆腐は大好きになるか調理方法を知らないかのどちらかだね 


14No infomation万国アノニマスさん 
塩をかけただけでも豆腐半パックは余裕で食える
責任ある大人だからそんなことしないけどそれくらいは可能だし楽しめる


15No infomation万国アノニマスさん 
豆腐に文句を言う人は肉の味付けもつまらないんだろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
豆腐はずっと好きだけど冷凍すると世界が変わるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
他の調理方法なら自分はカレー風味の豆腐が大好き
一度バッファローチキン風味で作ったこともあるけどレシピは増やしたいね


18No infomation万国アノニマスさん 
全く調理しなくても豆腐は美味しいと認識してる


19No infomation万国アノニマスさん
自分は正しい調理方法を知らなかったんだね…