スレッド「日本の刀剣のスタイル一覧」より。
MzYnv4q
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の刀剣のスタイル一覧


2No infomation万国アノニマスさん
曲刀…曲刀まであるのか!


3No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだな!
カタナ以外にもたくさんあるなんて素敵だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
短刀は小指を切り落としてごめんなさいと言う時に使うものだね


No infomation万国アノニマスさん 
本当の本当に申し訳ない場合は腹を割くために使うよ


No infomation万国アノニマスさん 
それは脇差だと思う
もし違うのなら自分は論文に間違いを書いたことになる…


No infomation万国アノニマスさん 
切腹にはどちらも使われるよ
でも脇差のほうが一般的だと思う


6No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパの刀剣のデザインは常に流行り廃りがある一方で
日本は現状維持で構わないという感じなのが好き


No infomation万国アノニマスさん 
それは鎧が関係してると思う
ヨーロッパの鎧は常に変化している、少なくとも日本の鎧よりはね
だから武器がそれに応じて進化している
みんなが生身だったら包丁以上のものは必要無いんだよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
日本の鉄はかなり質が悪いのでどうにかしないといけなかったと聞いた
”ニッポンの刀は1000回折り返されてる”という話は不純物を取り除かなきゃいけないせいだ



8No infomation万国アノニマスさん 
長巻というものは先日知った
柄と刀身の長さが同じで騎兵に対して使われていたもので
彼らはそれで馬を真っ二つにしていたようだ


9No infomation万国アノニマスさん 
これはカッコいい


10No infomation万国アノニマスさん 
俺の近接武器一覧コレクションが1つ増えてしまった 


11No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
しかしKen(剣)という別名で全部済むというのが真の価値ある情報


12No infomation万国アノニマスさん 
吹き出しの日本語が気になる人のために言っておくと
”かっこいい”はCoolとかAwesomeって意味だ


13No infomation万国アノニマスさん 
ちゅんちゅん丸だろ


14No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、どれもカッコいい刀剣に見える
10分で名称を忘れそうだけど


15No infomation万国アノニマスさん 
大勢の日本オタクが過呼吸になってそう


16No infomation万国アノニマスさん 
大太刀は大きな太刀というより大きなカタナじゃない?
形状はカタナのほうによく似てる


17No infomation万国アノニマスさん 
二刀流は”大小”と呼ばれていて、普通は脇差とカタナだね
ソースはオーバーウォッチのゲンジ


18No infomation万国アノニマスさん 
大きい刀剣は好きだ


19No infomation万国アノニマスさん
NARUTOの再不斬の剣はどこだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
これは次回剣の買い物に行く時に便利そうだね!いや無いか!