スレッド「アメリカ人さぁ、お前ら大丈夫?」より。
EbSRydDVcAYXE4G
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
アメリカ人さぁ、お前ら大丈夫?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
大丈夫じゃねーよ


Uruguay万国アノニマスさん 
ツイートがどういう意味なのか理解するのに5回読み返した


 Netherlands 万国アノニマスさん 
俺はまだ理解出来てない
黒人男性のデブが女性の服装してるってこと?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
性転換した黒人男性が女性の服を着てるけど好きなのは女性
クィア(性的少数者)で同性愛者というのが二重否定なのかどうかは分からない


4 Brazil
万国アノニマスさん 
トランスジェンダーの同性愛者ってどうすれば成立するんだ?


5 Germany万国アノニマスさん 
俺にはもう意味すら分からない


6 Mexico万国アノニマスさん 
俺はこういう時流から降りたい


7 japan万国アノニマスさん 
これは現代の病だ


8 Netherlands万国アノニマスさん 
俺がアメリカ人なら積極的にコロナウイルスを広める
実際そうしたほうが彼らの国を救えるかもしれない


9 Finland万国アノニマスさん 
ちくしょう、この人物は醜いな


10 Sweden万国アノニマスさん 
これがアメリカ文化なのだよ


11 Canada万国アノニマスさん 
これが新しい人類の未来なのかい?
終末はそう遠くないのかもしれない


12 Turkey万国アノニマスさん 
トランスジェンダーでクィアで同性愛者って・・・


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現時点で俺は国を出ようかとかなり検討している
この国は酷く病んでいるし良くなることもなさそう


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
政治過激主義が広まってない、最もアメリカナイズされた国ってどこ?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本かな


15 Portugal万国アノニマスさん 
なぜ企業はこんなことを続けるんだろう
どうして経済的にこういう人達を採用することが美徳になるんよ?


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
待ってくれ、つまり彼は女の子のフリをした男で女性が好きなのか?
それならただの異性愛者じゃない? 


17 Brazil万国アノニマスさん 
凄いトランスジェンダー界の女王だな


18 Argentina万国アノニマスさん 
ネタ抜きで地球上からアメリカが消えたら世界はもっと良い場所になりそう


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もうユニクロ買うわ、サンキュー日本