スレッド「日本のトラック運転手が60歳の時に1953年の東京・賛育会病院で誤って取り違えられ生まれたと判明した」より。
cimg7194
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん  
日本のトラック運転手が60歳の時に
1953年の東京・賛育会病院で誤って取り違えられ生まれたと判明した
本来の両親は裕福な家庭であり取り違えられた別の赤ちゃんは不動産会社の社長となった
一方、トラック運転手は貧しいシングルマザーに育てられていた


2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、これは本当にキツいな


3No infomation万国アノニマスさん 
本当に愛のあるシングルマザーだったかもしれないじゃないか
血縁上の家庭なら愛されなかったかもしれないし酒や虐待の問題があったかもしれない
こんなこと誰にも分からないだろ?他人の状況なんて知り得ないってことだよ
ま、俺なら金持ちの両親を選ぶけどな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカではこんなこと起きないはずだ
貧乏人は金持ち向けの病院で出産する余裕なんてねーから


 unknown万国アノニマスさん 
確実にあり得るよ
こういうことは常に起きてる


5No infomation万国アノニマスさん 
両親は親だけが認識できるような印をこっそりつけるべき
赤ちゃんを取り違えられるようなこともないはずだ


6No infomation万国アノニマスさん 
80年代のボリウッド(インド映画)にはこういうストーリーが多かった 


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうことはみんなが思ってるよりも頻繁に起きてると思う 
DNA検査のおかげで80年後に事実を知ったという人もいる、とんでもないことだね!


8No infomation万国アノニマスさん 
この出来事に着想を得た映画が実際にある
是枝裕和の『
そして父になる』だ
b9333258b976e54fe8013b9c3c0a2ab3


 unknown万国アノニマスさん 
その映画って面白い?


 unknown万国アノニマスさん 
是枝監督で最も面白い作品の1つだし、全体的に素晴らしいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
確かに足首につけるタイプの小さいタグはすぐに外れる可能性がある


 unknown万国アノニマスさん 
2年前に生まれた自分の娘はへその緒に小さいデバイスが留められていた
部屋から連れ出すとアラームが鳴る仕組みだ


10No infomation万国アノニマスさん 
まるで村上春樹の次の小説のアイディアみたいだね


11No infomation万国アノニマスさん 
子供を持っていかれた貧しいシングルマザーのことを誰も気にしないのが愉快だ
代わりに金持ちに育つはずだった少年がどれほど酷いかばかり焦点を当てている


12No infomation万国アノニマスさん 
相続で何が起きるのか知りたい
彼は自分にも権利はあると主張してるんだろうか
向こうが不動産経営者なら尚更だよね


13No infomation万国アノニマスさん 
彼に相続権か何かの権利が与えられることを願う


14No infomation万国アノニマスさん 
ジョークでも言おうと思ったけどこれはマジで切ないな


15No infomation万国アノニマスさん 
取り違えられた男性を含めて四兄弟と絆は結んでいるらしい
全てがバッドニュースというわけではない!


16No infomation万国アノニマスさん 
悲劇だな
兄弟と繋がれたのは良かった


17No infomation万国アノニマスさん 
本人の資質か教育かの問題ではないな、金の有無でしかない


No infomation万国アノニマスさん
教育は個人の育つ環境が含まれてるが
それは保護者の社会経済的ステータスが関係してるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
赤ちゃんの取り違えは実際よくある


19No infomation万国アノニマスさん
これは心が破壊されるわ


20No infomation万国アノニマスさん 
両親が金持ちなら90%の確率で快適で成功した人生を送れるってことだな