スレッド「日本のコンビニエンスストアならどれが一番好き?」より。
large_06721cea-1aba-4b5c-9fe1-b82f55728c31
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のコンビニエンスストアならどれが一番好き?


2India 万国アノニマスさん
ファミリーマート


3No infomation万国アノニマスさん 
ローソンの弁当は美味しいし他にも美味いものがたくさんある

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分は全部大好きだよ!
でも前回の大阪旅行でホテルの近くにあったファミリマートが若干好きかも
どこもアメリカの1000万倍は優れてるね


5No infomation万国アノニマスさん 
自分が一番好きなのはデイリーヤマザキだ!
常に夕飯の選択肢が豊富で、超親切でフレンドリーな素敵な店員が何人もいた


6Australia万国アノニマスさん 
初めてkonbiniを体験したローソンが一番好き
おでんの匂いは一生忘れない、あれは大好きだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
食べ物やスイーツ:ローソン
コーヒーやパン:ファミリマート
値段が最も高い&コーヒーが不味い:セブンイレブン


 japan(渋谷区在住/出身不明)万国アノニマスさん 
それはかなり同意しかねる(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンが一番好き!
常に素晴らしい飲み物やおやつが売られている
ローソンは珍しい商品があるし他よりもパンが美味しい


9No infomation万国アノニマスさん 
この中なら寿司やおにぎり的にファミリマートを選ぶ
でも最も気に入ってるのはセイコーマート
mig


10No infomation万国アノニマスさん 
3つとも大好きだし、求めるもの次第だ
欧米の菓子ならセブンイレブンが一番本格的
ファミリマートはチョコレートケーキやチキンが美味しい
ローソンはマンションから一番近かったので最も利用してた


11Mexico万国アノニマスさん 
ローソンならスパゲッティ・カルボナーラ
セブンイレブンならパン、餅、安くて量の多い梅酒
ファミリマートならフライドチキン
 


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ファミリマートが一番好きだ!!!
カツサンドやフライドチキンがうますぎる!!
食事の種類も豊富だし日本が凄く恋しいよ!!


13Philippines万国アノニマスさん 
お気に入りはローソン!
でも自分は小さいスーパーで安くて新鮮な食べ物を買うね


14No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンは他よりも店舗数が多くて大好き
でも民泊の近くにあったローソンは凄く便利で素晴らしい体験になった


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この3つの中ならローソンだけど自分はポプラと言いたい
住んでた高田馬場のアパートの近くにあって、よく行く本当に快適なコンビニエンスストアだった
ダウンロード


16Malaysia万国アノニマスさん 
日本同様にマレーシアにもあるけど
うちの家族はファミリマートは大好き、何でもあって便利だからね


17Finland 万国アノニマスさん 
どのコンビニにも良さがある
ローソンではジブリ美術館のチケットを売ってるし100円ローソンがある
セブンイレブンはコーヒーが一番美味い


18Australia万国アノニマスさん 
一番好きなのはローソンだけどそれぞれ別のお菓子を売ってる…
3つとも基本的にパンが素晴らしいね


19No infomation万国アノニマスさん
帰り道にあったからセブンイレブンが一番のお気に入りだった
すぐに美味しいものが買えるのが恋しい…朝もバター入りのパンケーキを買えるしな


20Malaysia万国アノニマスさん 
ファミリーマートが一番好きだけど…
セイコーマートのパンのラインナップは豊富で安かった(おそらく北海道限定?)


21United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ファミリーマートを選ばざるを得ない
数ある中でも食べ物やチキンが最高


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ファミリーマートだな
たまごサンドや脂っこくてスパイシーなチキンがたまらない


23 Unknown万国アノニマスさん 
ミニストップは夏にシャーベット売ってる
スパゲッティが最高なのはセブンイレブン


24No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンの肉まんは素晴らしい
美味しすぎて帰国する時に自分で作る方法まで覚えた
パック寿司や日本酒も良いね