スレッド「自分の日本の高校からの眺めは本当に素晴らしい」より。
qcjx2rxgpo551
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分の日本の高校からの眺めは本当に素晴らしい


2No infomation万国アノニマスさん
良い写真じゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは本当に素晴らしいな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直に言うと俺が見てきたアニメの高校にそっくりだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本の高校は自分が今まで訪れたどんな国よりも大体同じに見える
理由は分からないけど


 unknown万国アノニマスさん 
Anotherってアニメに出てくる高校に妙に似てると言おうと思ったら


5No infomation万国アノニマスさん 
君は生徒なの?教師なの?


 Unknownスレ主
生徒です


6No infomation万国アノニマスさん 
屋上に行くことって許されてるの?


unknownスレ主
これは教室の右側のベランダ
普段屋上は生徒立ち入り禁止だよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
君は潜入したことある?


 unknownスレ主
無いよ
この写真を撮影したのだって教室の外のバルコニーからだしね


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラクターになるってどんな気分なんだい?


8No infomation万国アノニマスさん 
お前ら、これはペルソナ4の八十神高校だ


 unknown万国アノニマスさん 
そうかな?
俺はダンガンロンパの
希望ヶ峰学園だと思った


10No infomation万国アノニマスさん 
学校の屋上にスポーツ用のコートがあるのってかなり一般的なの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
都市部ならよくある、スペースを最大限に活用しないといけないからね
自分は埼玉の田舎の学校に行ってて主に農業地帯だったから
サッカー場が1面と学校が運営する小さな畑もあった


11No infomation万国アノニマスさん 
これ兵庫県?


 Unknownスレ主
いや、栃木県だよ 


13No infomation万国アノニマスさん 
そこのサッカー場でプレーするのは楽しそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
自分は高校のALT教師だけど学校の3階のベランダからの眺めが大好きだ
スレ主の英語も素敵だね


 Unknownスレ主
ありがとう
自分はアメリカ人のハーフだけどね


15No infomation万国アノニマスさん 
バク宙で飛び降りないでくれよな


16No infomation万国アノニマスさん 
君には人生でやるべきことがたくさんある、早まるなよ!


No infomation万国アノニマスさん 
うるせーぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
高校生の視点の投稿は滅多に見れないから素晴らしかったよ