スレッド「日本のゲームの何が問題かって?それは白人が多すぎることだ」より。
thCs8zI
引用:Redditimgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームの何が問題かって?
それは白人が多すぎることだ

デス・ストランディング
Et6XtXS

バイオハザード2
rX6IGJ2

デビルメイクライ5
Wx1CVvq (1)
79BGXTg

ファイナルファンタジー7
wt0cJ71
ulh1eQ0

ファイナルファンタジーXV+劇場版
NIQMbmY
eVk4DAh

日焼けしすぎた白人の子供(ベヨネッタ2)
yO7mL6z

白人の騎士(サムライ?)が困難を救う
Dm05mnZ

イタリア人は白人だよね?
uf1fXe1

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
LuJ1qBw

ファイアーエムブレム 風花雪月
SRlWaP5

ゼノブレイドDE(リメイク)
t66nfC5

ペルソナ5
FzFI6Vb

真・三國無双8
FG4SBh4


2No infomation万国アノニマスさん
欧米のゲームのアジア人
Total War: Three Kingdoms(イギリス)
83osnsF

Shadow Tactics: Blades of the Shogun(ドイツ)
jHdspDg

Ghost of Tsushima(アメリカ)
q3qFVBx
2hr0jym


3No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに韓国と中国のMMO
GmNQPw6
BziiBRM


4No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことあるか?
彼らは白い肌と金髪が大好きで黒人を恐れる
金髪の白人なら寄ってきてボディータッチして話しかける
ハワイ人が病的な肥満と美しいと信じるのと同じで理想はそれぞれ違う


5No infomation万国アノニマスさん 
日本のメディアがこうなってるのは本当に悲惨だ
もし
逆にこれが欧米制作だったら白人は発狂するはず
しかし龍が如くやSEKIROのような主人公がちゃんと日本人の作品は素晴らしかった


6No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ5の主人公はアジア人だぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
何でペルソナ5が入ってるの?
白人のメインキャラなんて女子のパーティーメンバーの1人だけだ(ベルベットルームは除く)
最も顕著なのはハワイへの修学旅行で白人に嫌がらせするシーン
アジア人にとってはかなり良いゲームだよ


No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナシリーズは大好きだけど確かにそうだね
ちなみに杏はハーフの日本人だ


9No infomation万国アノニマスさん 
全てのゲームがこういうわけじゃないけど
コロナ禍で15年前くらいのCoDとかやってみたら白人のキャラが滅茶苦茶多かった
こういうゲームはおそらく大勢のインド人や東アジア人がプログラミングしてるのに
皮肉なことにアジア人のキャラクターがほとんどいない、これだから白人は


10No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に問題があるしアニメも同じだ
しかしアジア人のファンはこういう製品を反射的に擁護するはず
たとえアジア人のキャラだという示唆があっても
典型的なアジア人の顔じゃないことが多い


 unknown万国アノニマスさん 
その通りだね
現状に満足しているアジア人は白人至上主義だし、ほとんどは自覚がない
ほぼ全てのアニメ、アジア人が作ったゲームのキャラは名前だけがアジア人だ
差別主義者は違いなんて分からないが


12No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人の男はこんなに情けないんだろう?
答えは分かってるけど正直ウンザリだ
もうメタルギアソリッドも楽しめなくなった白人至上主義にしか見えない


13No infomation万国アノニマスさん 
日本は1950年代以降ずっと白人を崇拝しているから


14No infomation万国アノニマスさん 
日本は第二次世界大戦後、アメリカの植民地になったから


15No infomation万国アノニマスさん 
西洋が舞台の作品もあるから理にかなってる
欧米の開発会社がアジアを舞台にしたゲームでアジア人キャラクターを出すようなものだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
こういうキャラ達はアジア人で、髪を染めてカラーコンタクトしてるだけで説明つくだろ