スレッド「みんなは人種の違う友達っているの?」より。
cdn_JdvXqXAIpiuNMTrEZ893ZnuIZzQxCpXD
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1 japan(日本)万国アノニマスさん 
みんなは人種の違う友達っているの?


2 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
移民国家に住んでれば人種の違う友達は出来るぞ


3 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺の一番の親友は黒人だ

Ads by Google
4 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
中国系の隣人ならいる


5 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
と、友達…?(泣) 


 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
ここにいる俺達はみんな友達だろ!


6 Kazakhstan(カザフスタン)万国アノニマスさん 
インド人、アングロサクソン、混血のブラジル人、韓国人の友達ならいる


7 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アジア人のハーフの友達がいるけどそれだけだな…
家族ぐるみの付き合いをしてるキューバ人もいるがそれ以外は全員白人だ


8 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
以前、日本人の彼氏がいた
凄く素敵でアニメキャラのコスプレが好きだった
悲しいことに大学で上手くいかず、家族が日本で結婚したいという理由で帰国してしまった


9 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
友達は全員金髪碧眼であることに気付いた


10United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
昔は異なる人種の友達がいたけど現時点ではいないな
あと俺の友達付き合いは短すぎる


11 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
俺の友達の大半はインド人や中国人だ
俺自身は
かなり混血だけど外見は白人


12 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
友達…?


13 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
俺の住んでる街は98%が白人なので知り合いにもいない
人生で1分以上話したことがある非白人は2人だけだ
1人は学校にいた一年先輩のナイジェリア人、もう1人は従姉妹のベトナム人の彼氏


 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
田舎者発見


14 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
クルド人、アルバニア人、チェルケス人の友達ならいる


15 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
子供の頃は中国人の友達がいたけどそれだけだな
黒人のルームメイトもいて仲良かったけど連絡を続けてるわけじゃない


16 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
白人とアジア人のハーフの友達が数人いるけどそれだけ
それ以外は大体みんなアングロサクソン
他はお前らにはアングロサクソンじゃないと分からないようなスラヴ人や白人


17 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ヒスパニック、黒人、東アジア人の友達はいたけど4chan見るようになってから連絡しなくなった
彼らが周りにいないことで暮らしが遥かに良くなった


18 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
俺の友達は大体アジア人だ
両親ともオーストラリア人の友達なんて1~2人だよ


19 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
一度、アジア人のハーフと友達になったけどそれだけだねぇ


20 France(フランス)万国アノニマスさん 
アラブ人の友達が数人いるけど黒人の友達はいないな
俺の住んでる場所にはほぼいないし


21 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
メキシコ人の多い地区で育ったから旧友は混血が多い
大学はアジア人やインド人が多かったのでそういうが友達も多い
黒人の友達も2人いるけど、自分の周りでは珍しい存在かな


22 France(フランス)万国アノニマスさん 
幼稚園と小学校の親友は黒人だったし
中学校はアジア人の連れとよくつるんでたが
今の良く会う友達は白人しかいない
知り合い程度の話なら大学でたまにベトナム人と一緒にいるし
よく行くチャットルームにはマダガスカル人の男がいる



23 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
シク教徒と中国人の友達はいる


24 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
友達の大半はヒスパニックやアジア人だけど俺の家に入れたことはない


25 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
高校にフィリピンのハーフの男がいたけど親友ってほどでもなかった


26 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
高校の時の親友が黒人だったが
数年前に恋人の家を出たところで殺されてしまった


 Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
ブラジルらしい人生だな


27 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺がよく遊ぶ友達の大半は中国系or白人嫌いの白人だ


28United Kingdom(Great Britain)(イギリス)
万国アノニマスさん 
友達は全員白人だ
西側諸国最高


 
29 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん
人種の違う友達はいないなぁ 


30 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
友達は主にアジア人、白人、インド人、ヒスパニック
黒人はいつも奴隷制や人種関連の話題を振るので友達にはいない


31 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
スラヴ人の友達はいるけど
黒人とかアジア人の友達はいないな


32 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
人種の異なる友達はいないと思ったけどインドネシア人がいた
彼らが外国人だと忘れてたよ


33 France(フランス)万国アノニマスさん 
人種の違う友達はいないな


34 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
仲のいい友達は全員白人かヒスパニックだ


35 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん  
人種の違う同僚ならいるけど友達にはいないな


36 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アジア人とレバノンの友達はいる
たまに黒人と一緒に行動もするよ


37 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
”友達”って何だい?


38 New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
そもそも友達なんていないよ