スレッド「日本の都道府県の旗っぽくメキシコ州旗を作ってみた」より。
7updac1hz4551
引用:Reddit


(海外の反応)


1Mexico万国アノニマスさん 
日本の都道府県の旗っぽくメキシコ州旗を作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
良いね


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい、こういうのは大好きだ!
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる
もっと多くの国でこういうのを作ってほしいな
日本の都道府県の旗はカッコいいしユニークで綺麗だ


 Mexico万国アノニマスさん 
その通りだね
自分はシンプルでユニークなところが大好きだ


 Guam万国アノニマスさん 
ユニークでありながら共通点から統一感があって好き
アメリカやカナダの州でやった人はまだいないんだろうか


 Mexico万国アノニマスさん 
感想ありがとう
アメリカの州旗は来週作ってみる予定だ


6No infomation万国アノニマスさん 
遂にやってくれる人が出てきたか!これは素晴らしい!


7No infomation万国アノニマスさん 
キンタナ・ロー州は貝殻にすべき
ユカタン州はマヤ暦か鹿か
アオノリュウゼツラン(テキーラの原料)でも良かった
とはいえ全体的に見れば素晴らしい作品だ


8No infomation万国アノニマスさん 
これは美しすぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
控えめに意見するならドゥランゴ州はサソリを表したほうがいいと思うけどそれでも良かった


10No infomation万国アノニマスさん 
凄く良かった、こういうのは良いね!


11No infomation万国アノニマスさん 
チワワという犬種はメキシコのチワワ州が由来というのが面白い


12Mexico万国アノニマスさん 
こんなの最高じゃないか!
でも個人的にハリスコ州はオスピシオ・カバーニャス(世界遺産)が良かった 



13No infomation万国アノニマスさん 
モレロス州はオリジナルのトウモロコシにすべきだと思う(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカの州でもやるべきだね


15No infomation万国アノニマスさん 
アグアスカリエンテス州がボウリングのピンに見える(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
地下鉄の駅のロゴっぽい(笑)


17United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうしてこれがまだ州旗として使われてないんだろう?
最高じゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
チワワは大好きだ!!!


19No infomation万国アノニマスさん
こういうの大好き
他のどんな旗よりも良かったよ