スレッド「1VS1の世界戦車大会を見てみたい」より。
1592208673239
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
1vs1の世界戦車大会を見てみたい
操縦手、もしくは兵士が5GでVR操作する
各国が1台の代表戦車でトーナメントをしたらどこが優勝するだろうか?


Poland 万国アノニマスさん
もう既にそういうアニメがあった気がする


Germany 万国アノニマスさん 
日本のテレビ番組の企画でありそうなアイディアだな

Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ポーランドは本気なんだろうか
1592216577086


↑ Brazil 万国アノニマスさん 
どうして空き地を貼ってるんだい?


↑ Poland万国アノニマスさん 
ステルス戦車ネタもすぐ廃れたな(笑)


5 Germany万国アノニマスさん 
OK、ドイツ代表はこれにする
1592209850035

 Brazil万国アノニマスさん 
それでいいんじゃないか、動くのならだけど


 France万国アノニマスさん 
本当に動く必要なんてあるのかい?


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
現代の主力戦車はどれも似通ってる
動かす奴次第だろうな


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺達は戦車レース大会をやってる
ロシアはGTAオンラインみたいな国だ
1592209934976
 

8 Russian Federation万国アノニマスさん 
戦車バトルは無意味だ
現代の戦車のほとんどは他の戦車を倒すために設計されてるわけじゃない


9 Germany万国アノニマスさん 
韓国が優勝だ、韓国は常に良いものを作ってる


10 Brazil万国アノニマスさん 
主力戦車とかいう老害はクソ食らえ
装輪戦車でぶっ壊してやる
1592212245364 (1)


 Italy万国アノニマスさん 
こういうの最高だよな
1592220924855


11 France万国アノニマスさん 
冷戦初期~中期の戦車は現代のよりも上品だ
1592214877288


 Brazil万国アノニマスさん 
こういうのは復活すべきだな
1592215460400


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんか国際数学オリンピックよりも馬鹿げてるな


13 Australia万国アノニマスさん 
World of Tanksやり込んでる奴いないのかよ


14 Portugal万国アノニマスさん 
敵に戦車を晒したい国なんていないとはいえ
かわいいアニメ少女に戦車を操縦させるのは良いと思う
1592216563832


15 Greece万国アノニマスさん 
どうしてこれは出来が悪いんだろう?
1592223059012 (1)


16 Finland万国アノニマスさん 
誰かこの自走砲を買ってくれ
1592223108835


 Germany万国アノニマスさん 
俺達にも独自の自走砲があるからノーサンキューだ
1592223543955


17 Netherlands万国アノニマスさん 
戦車バトルロイヤルなら最高だね


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
優勝はアメリカでしょ
俺達の戦車は
M1エイブラムスだ
1592230258073


19 Brazil万国アノニマスさん
中国の96式戦車が戦車バイアスロン中にタイヤが外れたのを思い出した
1592231970129


20 Lebanon万国アノニマスさん 
日本の10式戦車は素敵なことになりそうだ
1592227139710 (1)


21 New Zealand万国アノニマスさん 
どけどけ、ニュージーランドが輝く時間だ
1592209615520