海外大手フォーラムRedditのマインクラフト板に日本風の作品が多く投稿されていたので反応と共にまとめました。
y2p7zslduu451
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
廃墟と化した東京タワー


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしすぎる!
信じられないほど良く出来てるしパッと見で本物に見えたよ


3No infomation万国アノニマスさん 
エッフェル塔に似てるのは何故だろう?


 unknown万国アノニマスさん 
そりゃエッフェル塔をモデルにしてるからだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分の日本アイランドだがどう思う?
26k3z4uh1u451
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く素敵じゃないか、自分はここに住んでみたいよ


unknown万国アノニマスさん 
常に夢遊病で死ぬ危険性があるとはいえ絶対にここで暮らしてみたい


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は想像上の日本風の楽園を作り始めた
日本には行ったことがないのでアイディアを出してるにすぎないけど感想を貰えたら嬉しい
インテリアや水中も完全にデザインしてるよ
tizzukasmhu41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
屋根の部分が美しい


unknown万国アノニマスさん 
もっと大きいの作りたいのなら大阪城の再現に挑戦しようぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
他の板で発見した大阪城は本当に気に入ってる 
39lu4swb6c641
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本の大阪城だね
本当に美しい作品だしこういうのは大好き


unknown万国アノニマスさん 
自分なんて家にどんなブロックを使うべきかも分かってないのに
こんな複雑な構造物を作れる人がいるなんて理解不能だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本
nl7hxhn45v541
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
良いね、今度は実物大で再現してみてくれ


unknown万国アノニマスさん 
色の付いたブロックで都市を表してるのか
盛り上がってる場所はよく分からないが…クールだ


8No infomation万国アノニマスさん 
談山神社をベースにした日本風の建物
p5lshd41q7g31
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは最高だ
自分にもこれくらい建築スキルがあればいいのに・・・


unknown万国アノニマスさん 
俺はオーバーウォッチのハナムラってマップをすぐに思い浮かべた
 

9No infomation万国アノニマスさん 
広島の厳島神社を作ってみた
eux2av54eu641
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、広島は爆破されたものだと思ってたんだが…


unknown万国アノニマスさん 
確かに1945年にアメリカに爆撃されてるし当初は荒廃してた
しかし復興して今の人口は120万人だ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本留学を認められた記念に新しく和風な建物を作ったみたが気に入ってくれたかい?
u9zcfbkxdxh31
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しすぎる、自分も日本に留学する予定だけど素晴らしいよね!


unknown万国アノニマスさん 
これは凄いな
留学が認められておめでとう!


11No infomation万国アノニマスさん 
フレンドと一緒に作ったミニ東京
9kumwc1n3fl31
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい
でも個人的にはピンクに染めたテラコッタブロックを使いたい
君も使ってみるといいよ


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、やってみるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
普通のマインクラフトの村を変えたかったので日本をテーマにしてみた
l5j2le4l9if41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
村民は日本人かと思うかもしれないな


unknown万国アノニマスさん 
むしろ何よりもヨーロッパ風に見えるけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
ジャングルの中で日本の寺院を作ってみた、どう思う?
cb1xymbl9zs41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
忍者が喜びそうな場所だ


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、思わず目をこすってしまった
RPGか何かだと思ったよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
俺のサーバー内で作った日本の仏塔
s62plnwo9xq41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
そういう名称なんだな
自分はジャパンハウスと呼んでた


15No infomation万国アノニマスさん 
サバイバルサーバーで自分が現在取り組んでる大型の日本風の建物!
pxulporraw251
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは興味深い、驚くほど大きいね


unknown万国アノニマスさん 
もっと小さいけど自分も2日前に同じことしたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
3k3om5gtiif31
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
建築が素晴らしい!
真ん中にある桜の木が特に良いね


unknown万国アノニマスさん 
これをデスクトップの背景にすることにするよ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺が作った日本の寺院風ハウス
gfkjyw5w6q451
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どうやって空中にランタンを浮かべてるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
オレンジや黄色のステンドグラスに吊り下げてる
ちょっと前にこの掲示板で見かけた


18No infomation万国アノニマスさん 
今週ずっと日本の城作りに勤しんだがどうよ?
0jiy6bhvrtt41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
曲線的な屋根が大好きだ
自分が作った日本の建物は先端を少し曲げただけだったが
将来的にはこんな感じにしてみる、そのほうが見栄えは良くなるはずだ


unknown万国アノニマスさん 
SEKIROを思い出したよ、感銘を受ける作品だね


19No infomation万国アノニマスさん
どう思う?日本建築してみた!
3n56sryd18251
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは本当に見事だね


20No infomation万国アノニマスさん 
自分が浮島に作った日本の仏塔!
aq39luz99e051
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これは素晴らしいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、おそらくWorldEditを使ったこれが自分の最高傑作だ(笑)