スレッド「PS5はこんな感じみたいだ」より。
p5xnjhtdmc451
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
PS5はこんな感じみたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
これは本当に良いな


3No infomation万国アノニマスさん 
魅力的で未来的で高層ビルっぽくて美しい


unknown万国アノニマスさん 
確かにこれを100倍の大きさにしたら悪の組織みたいだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはデザインが好き



 Unknown万国アノニマスさん 
同じく
良い意味で期待を裏切ってくれた


5No infomation万国アノニマスさん 
クリスマスまでは彼女を作らないでおこうっと…
PS5と一緒にたくさんの時間を過ごさないといけないからね…


6No infomation万国アノニマスさん 
西暦2120年のゲーム機みたいだ


7No infomation万国アノニマスさん 
本体の前面にType-AとType-CのUSBがあるのは興味深い


8No infomation万国アノニマスさん 
横向きに置けるのかどうかだけを知りたい
置けないのなら自分の楽しみが台無しだ


 unknown万国アノニマスさん 
そりゃ出来るよ
Xbox次世代機と同じくPS5もテレビやモニターの元で水平に置くことが出来る
ソニーは縦横どちらでも機能するスタンドを作っていて
前面にはType-AとType-CのUSBポートと放熱用の通気孔がある

MXvzZRE

 unknown万国アノニマスさん 
ワオ、横向きだとハマグリみたいだな!


 unknown万国アノニマスさん 
過大評価された建築家が20億ドルの予算で作る建物みたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は中古ゲームを買ったり友達から安く譲ってもらうのが好きだから
デジタルバージョン(ディスク非対応)を購入するなんて想像もつかないな


10No infomation万国アノニマスさん 
ディスク非対応バージョンがあるのは嬉しい
かなり安いと仮定すればね


 Unknown万国アノニマスさん 
SSDの容量が大きくなるからそんな安くなることはなさそう


11No infomation万国アノニマスさん 
インターネットのモデムみたいだ


12No infomation万国アノニマスさん 
Twitterで見たこの画像は最高だった
l2zwxAw (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
見ていて妙に満足感がある
PS4はかなり角張った感じだったけど今回は曲線的だね


14No infomation万国アノニマスさん 
真っ黒なバージョンのPS5が欲しいのは俺だけかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
ドバイにこういう高層ビルありそう 


16No infomation万国アノニマスさん 
どっちが好きというわけでもないが
デジタルエディションのほうが見た目が遥かに良いね
ディスクドライブが腫瘍のように見える


17No infomation万国アノニマスさん 
デジタルバージョンには50TBのハードディスクが付いれてばいいな…


18No infomation万国アノニマスさん 
凄く良いと思う
今までのプレイステーションとは完全に違うし超未来的だ


19No infomation万国アノニマスさん
かなり綺麗だね、こういうのは大好きだ


20No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高だね!俺は発売日に買うよ