スレッド「これらの国の中でお前らはどこに住みたい?」より。
1588888171909
引用:4chan


(海外の反応)


New Zealand万国アノニマスさん 
これらの国の中でお前らはどこに住みたい?


Italy 万国アノニマスさん
即決でキューバ


Russian Federation 万国アノニマスさん 
キューバでよろしく

Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
中国でよろしく
1588550181267


5 Serbia万国アノニマスさん 
間違いなく北朝鮮かキューバ
ベトナムはよく知らないがアメリカに対して勇敢に勝利したことは尊敬する
ラオスについては全く知らない
中国は俺にとっては人口が多すぎるがアメリカに住むよりはマシだ


6 Italy万国アノニマスさん 
中国に住んでみたい
実質的に香港にも住めるし


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国かベトナムかキューバだなぁ


8 Estonia万国アノニマスさん 
おそらくベトナムはもうそんなに社会主義的じゃない
それに中国と戦っている


9 Canada万国アノニマスさん 
俺はキューバで余生を過ごすかもしれない


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
途上国になればなるほど好き放題できる自由が生まれるはず
ラオスは快適だろうな、北朝鮮や中国は厳しい
ベトナムやキューバについてはよく知らない


11 Argentina万国アノニマスさん 
ラオスのことはよく知らないけど他の国よりは住みたい
1452052920877


12 Italy万国アノニマスさん 
これはキューバ 


13 Netherlands万国アノニマスさん 
俺は生体臨床医学の学位を持ってるから中国が一番未来がありそう
中国が投資しまくってる分野の1つだからな


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この中ならおそらく中国が一番豊かで技術が進んでる
でも全体的に見ればキューバがベストだ


15 Spain万国アノニマスさん 
俺ならキューバに住む
それ以外は中国語のように異国の言語だし無理



16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
多分ベトナムか中国に住む
それ以外は無理すぎる


17 Colombia万国アノニマスさん 
インターネットが検閲されないのならキューバ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キューバはかなり快適そう
俺の近所にはベトナム系の人も多いけど彼らは凄く良い人達だ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
東ドイツもユーゴスラビアもソ連も無いなら
他の人が言うようにベトナムにせざるを得ない、ラオスはよく知らないが


20 Brazil万国アノニマスさん 
OK:キューバ、ベトナム、中国
無理:ラオス、北朝鮮


21Canada万国アノニマスさん 
北朝鮮は1990年代に社会主義を取り下げてる
今は
チュチェ思想でしかない


22 Belarus万国アノニマスさん 
中国はいけ好かないけどこの場合はベストな選択肢かもしれない


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺ならベトナムに住むよ、自然があるからね