スレッド「80~90年代からマクドナルドがどれほど変わったか分かる画像を集めてみた」より。
5ed8db857476c_v10obumw4yx31__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
80~90年代からマクドナルドがどれほど変わったか分かる画像を集めてみた


 unknown万国アノニマスさん 
昔はドナルドと一番右の青い奴が凄く怖かった
今は馬鹿げてるなぁという感想


2No infomation万国アノニマスさん
海賊やマッドサイエンティストがいた記憶が無いんだが


3No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃、紫のジャージを着てた母親にマクドナルドのグリマスみたいだねと言ったことがある
今までの人生であんなに怒った母親は見たことがない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドの発泡スチロール容器
5ed8d91ca302d_4ImRTdU9_qWb8HKXINrYtkWsdKMcHAx1VvHlFQKeQ1c__700


unknown万国アノニマスさん 
紙に移行したのは覚えてるけどそれで自分は凄く満足だった!


unknown万国アノニマスさん 
これに入ってる食べ物のほうが絶対美味しかったわ


5No infomation万国アノニマスさん 
外側がサクサクのアップルパイ
5ed8db857476c_v10obumw4yx31__700


unknown万国アノニマスさん 
なお内側は太陽プラズマくらい熱い


unknown万国アノニマスさん 
イギリスだとまだ売ってるよ


 unknown万国アノニマスさん 
香港でもまだこのアップルパイは売ってる!


6No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーの座席 
mcdonalds-80s-and-90s-4-5ed8e8c7338ce__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうの好きだったなぁ


unknown万国アノニマスさん 
この椅子は凄く滑りやすいから落ちないように注意しないといけなかったのは覚えてる


7No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドには灰皿があって、コーヒーにはマドラーが付いてた
5ed8db4a71aa6_rlgkx81k4si31__700


unknown万国アノニマスさん 
トリビアだけどコカインの吸引に使われたからこういうの消えたんだよね


unknown万国アノニマスさん 
これを見つけられたらネットで大量に注文するのに
今でもあればいいのにな


8No infomation万国アノニマスさん 
今日、フリーマーケットでマクドナルドの子供用の椅子を見つけた
5ed8da7e2f43d_tgxix4l9upz11__700


unknown万国アノニマスさん 
確かにこれは子供が夢中になるね


unknown万国アノニマスさん 
これは覚えてるわ…自分も年を取ってしまったな


9No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドにこんな公園があったのを覚えてるかい?
思い出深い…
5ed8da7e2f43d_tgxix4l9upz11__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
金属の滑り台でケツが焼ける気分になれるな!
今でも痕が残ってる気がする


unknown万国アノニマスさん 
これは全て覚えてる!
体が大きくなってハンバーガーの遊具に入れないのが最悪だった 


10No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドの誕生パーティー
テーブルには灰皿があるのでハッピーセットの後に一服も出来る
5ed8db9e66d22_dvv1xytokhs41__700
5ed8d7e64c783_yhka4ykkk6131__700


unknown万国アノニマスさん 
これは80年代半ばの自分の誕生パーティーかもしれない(笑)


unknown万国アノニマスさん 
自分も1988年にマクドナルドで誕生日を迎えた
今でも出てきたケーキを覚えてるよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
00年代あたりまではマクドナルドの店舗周辺のベンチにドナルドがいるのがポピュラーだった
5ed8db9e66d22_dvv1xytokhs41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは個人的にNG、怖すぎる


unknown万国アノニマスさん 
イラクのマクドナルドにはこういうドナルドのいるベンチがあるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
近所のマクドナルドは俺が子供の頃から変わってない
5ed8dcc9ab953_kzbimxng2wh31__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
最高じゃないか、こういうのは大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
マックサラダ・シェイカー
5ed8dc7462522_1j4dtj5l80p31__700


unknown万国アノニマスさん 
これは恋しい!かなり美味しかったな


unknown万国アノニマスさん 
これのせいで食中毒が1人出たんだよな


14No infomation万国アノニマスさん 
80年代のマクドナルドのドライブスルー
5ed8dac371f73_Mh9XT2xFo_5CZ0DUVC2UuyagwrLsviIM6IKjyAMoI78__700


unknown万国アノニマスさん 
シェイクが75セントだったのか


unknown万国アノニマスさん 
今のマクドナルドは高すぎるので食べる余裕がない
ウォルマートで働いてる自分にとっては他のチェーンのほうが安いし良い食事が出来る


15No infomation万国アノニマスさん 
学校のイベントやスポーツ大会でたまに支給される大きい黄色のドリンク
mcdonalds-80s-and-90s-5ed8d7a58a869__700


unknown万国アノニマスさん 
マクドナルドのオレンジ色のドリンクが恋しい!


unknown万国アノニマスさん 
今でもこの容器と甘ったるいドリンクとコップは借りることが出来るよ


16No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドのソフトクリーム
5ed8d7d32eaec_trucc76l22231__700


unknown万国アノニマスさん 
アイスクリームマシンがこんな風に動作してたことなんて一度も無いんだが(笑)


unknown万国アノニマスさん 
ペルーだと1ドル相当で2~3本で買えるよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドがご馳走だと考えられていた時代はハッピーセットがトランスフォームしてた
ありがとうママ!
5ed8da3de421f_6o002gegdp921__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしかった、真ん中のは持ってたよ


unknown万国アノニマスさん 
父親が持ってたけどいつもこれで遊んでたな


18No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドの遊び場
5ed8dae8ca23b_kqP9ZgfO1ol0T1VZwTeXcPG2ltAyVJAbh0_NwsoNoY8__700


unknown万国アノニマスさん 
降りられないよママー


unknown万国アノニマスさん 
カンザス州南部の古い小さなマクドナルドにはこれあったわ


19No infomation万国アノニマスさん
ガラスの灰皿はマクドナルド含めてどこにでもあった!
5ed8dc69808c5_vadhzr6v29a21__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
アルミで出来た灰皿なら覚えてる(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは記憶に無いけど欲しいな