スレッド「これが他のどんな刀剣よりもカッコいい理由は何だろう?」より。
1591240588750
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これが他のどんな刀剣よりもカッコいい理由は何だろう?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
数千回折り返して作られてるから


Sweden 万国アノニマスさん 
刀剣としては弱いぞ
使えるのは農民を切り捨てる時だけだ

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
サーベルやその系統のほうがカッコいい
1591241068592

 Australia万国アノニマスさん 
サーベルは大好きだ
1591243543462


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてこういう物が俺の祖父のものになってしまったんだろう


 Canada万国アノニマスさん 
お祖父ちゃんはどうやって手に入れたの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
戦争の略奪品だよ、言い方は悪いが密輸だね
将校だったから余裕があったのでジープやトラックの下にテープで止めて運んでた
悲しいことに当時持ち帰れたものは全て我が家のものじゃなくなったけどね
機関銃や迫撃砲は寄付したし、ナンブの拳銃は20年以上前に母親が警察に渡した
今残ってるのは刀だけだが何も無いよりはマシかな


6 Vietnam万国アノニマスさん 
日本刀は美しいし未来的だ
ちなみにこれは14~16世紀の刀
1591241214938


7 japan万国アノニマスさん 
サムライが使ってるからこそカッコいいんだよ
日本文化は男らしい
1591241269679


8 Canada万国アノニマスさん 
1591241639907

Sweden万国アノニマスさん 
ここの日本かぶれ度は高いな


10 Brazil万国アノニマスさん 
一番かっこいい剣がツヴァイヘンダーと言わないなんて分かってないな(ドイツの両手剣)


11 Australia万国アノニマスさん 
日本は番組や映画やゲームや漫画をたくさん生み出してるので日本刀の登場回数が多い
お前らがカッコいいと思うのはそれで洗脳されてるからに過ぎない
 


 Vietnam万国アノニマスさん 
いや、俺は初見でカッコいいと思ったぞ
香港や台湾や中国映画もたくさん見てるが
中国剣がカッコイイと思ったことはない


 Australia万国アノニマスさん 
中国の武器が全くカッコいいと思えないのかい?
1591242173780


12 Sweden万国アノニマスさん 
俺の中ではクリークスメッサーが常に一番見た目が良い刀剣だ
1591242184631


13 japan万国アノニマスさん 
実際、日本刀は世界一美しい剣だ


 Australia万国アノニマスさん 
カッコいいけどそれでも過大評価だよ


15 Czech Republic万国アノニマスさん 
事実上…刀が正確に描写されないのが残念


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カタナではヨーロッパの刀剣は砕けないぞ 


17 Australia万国アノニマスさん 
日本人は好きなだけ愛でればいいけど
サムライがロングソード持ちの騎士を倒せる可能性は無いよ
1591242891180


 Vietnam万国アノニマスさん 
しかし日本には鎧の騎士と戦う別の方法があるから
1591242971216


18 Australia万国アノニマスさん 
カタナはバターナイフに見える


19 Australia万国アノニマスさん
一族に恥をかけた時に自害するにはピッタリの武器ではある


20 Mexico万国アノニマスさん 
俺的にはジャマダハルがカッコいい
シミターが僅差で2位かな
1591245226963


21 Thailand万国アノニマスさん 
シャムの刀剣は最高
楽器のバチや棒のように見えるが鞘から抜けば武器だ
これのおかげで何世紀も王国は独立を保てた
1591245667036 (1)


22 Algeria万国アノニマスさん 
俺の先祖が持ってたズルフィカールはこんな感じ
25歳の時に受け継いだ
1591246821111


23 India万国アノニマスさん 
人気があるのはアニメのおかげってだけだ
俺的にはギリシャの重装歩兵の剣が好き


24 Austria万国アノニマスさん 
エキゾチックだからだと思う


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてこんなに剣ってカッコいいんだろうな