スレッド「日本流のチーズケーキとガーリックバターチーズポテトを作ってみた」より。
dD108gQ
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本流のチーズケーキとガーリックバターチーズポテトを作ってみた
vSvjwPo


2No infomation万国アノニマスさん
チーズケーキは完璧だな


3No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く見ていて楽しいね
自分の脆い心では扱えるかどうか分からないけど



4No infomation万国アノニマスさん 
で、どんな感じなんだ?
伝統的なチーズケーキみたいな味?
クリーミーなの?それともスポンジケーキに近い? 


 unknownスレ主
卵の味が強くてフワフワの食感だね
まるで空気でいっぱいみたいな感じだ
下の部分は本当にチーズケーキそのものだなって味だよ



5No infomation万国アノニマスさん 
これれ美味しいよな
日本で食べたけどこのケーキのためだけにまた来日したい


6No infomation万国アノニマスさん 
最初スレタイを読み間違えて
日本流のガーリックバターチーズケーキかと思って日本人の大胆さに驚いた



7No infomation万国アノニマスさん 
自分はこのケーキのレシピに何度も挑戦して失敗している
教えてくれるとありがたい、明日試してみるから


8No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだな!
どんなレシピを使ったんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
自分はこれが気に入ってる



9No infomation万国アノニマスさん 
ホット&スパイシーラーメンまであるので+1ポイント
(※日清が海外で売っているブランド)


10No infomation万国アノニマスさん 
一度日本流のチーズケーキは作ってみたけど…ただただ素晴らしかった
普通のチーズケーキは好きじゃないけどこれはたまらない


11No infomation万国アノニマスさん 
焼く時ににはアルミホイルではなくクッキングシートを使うことを本当にオススメする
溶けたチーズが全部そのまま残るから


12No infomation万国アノニマスさん 
完成前にラーメンを食べてしまってるところが好き


13No infomation万国アノニマスさん 
チーズケーキは欲しい


14No infomation万国アノニマスさん 
自分も家で料理してる!どうして体重が減らないんだろう?!


15No infomation万国アノニマスさん 
まるでパンケーキみたいだ 


16No infomation万国アノニマスさん 
チーズケーキを切る様子の動画を俺達に見せるべきだ、ゆっくりとやってくれよ


17No infomation万国アノニマスさん 
1枚目はケーキというよりむしろ枕に見えたよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
お前らこうやって美味しそうな食べ物ばかり見せて俺を殺しにかかってるな