スレッド「ジャンプが2005年を超えることは無いだろうな…」より。
1590176820733
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ジャンプが2005年を超えることは無いだろうな…
このラインナップをチェックしてみてくれ

巻頭カラー:アイシールド21
1.NARUTO
2.BLEACH
3.ワンピース
4.ボボボーボ・ボーボボ
5.デスノート
6.家庭教師ヒットマンリボーン
7.D.Gray-man
8.銀魂
9.テニスの王子様
10.いちご100%
11.ミスターフルスイング
12.武装錬金
13.こち亀
14.未確認少年ゲドー
15.ワークワーク
ハンターハンター(休載)


2No infomation万国アノニマスさん
当然のようにハンターハンターは休載か


3No infomation万国アノニマスさん 
2005年から休載してたのか
今は2020年ってことは2035年くらいまで終わらなそうだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはその通りだと思う
ノスタルジーもあるかもしれないが1つの雑誌に名作がたくさんある
銀魂、ナルト、ワンピース、BLEACH、デスノート、ハンターハンター、アイシールド21…
現在の少年ジャンプとは違うわ


5No infomation万国アノニマスさん 
ボボボーボ・ボーボボは何がダメだったのか


6No infomation万国アノニマスさん 
これ全部合わせてもヒロアカのほうが上でしょ


 No infomation万国アノニマスさん
何を馬鹿なことを


7No infomation万国アノニマスさん 
具体的な年を選ばなくちゃいけないと思うけど90年代のほうが凄かった
80年代ですら2005年よりも上だ


8No infomation万国アノニマスさん 
こんなことはあまり重要じゃない
時間が経てば最終的には連載終了して新しいタイトルに入れ替わる
今の子供も成長すれば現在のジャンプのラインナップを好意的に見るはずだ


9No infomation万国アノニマスさん 
マスコットなんて無くてもナルトが人気ってところが良いね
サスケさえいればそれでいい
 



10No infomation万国アノニマスさん 
今初めてNARUTOを見てるけど凄く面白いな
最初の戦闘は退屈だったがそれ以外は素晴らしい
今60話まで見てる


11No infomation万国アノニマスさん 
2005年頃のBLEACHは良かった!
本当に良かった・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
2004年のラインナップのほうが強かった
遊戯王やシャーマンキングが連載中だしジョジョもその頃までは週刊連載だった
2005年デビューで特筆すべきなのはネウロくらいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
2004年の週刊少年ジャンプ
1.銀魂
2.NARUTO
3.ワンピース
4.アイシールド21
5.ハンターハンター
6.ジョジョの奇妙な冒険7部
7.D.Gray-man
8.家庭教師ヒットマンリボーン
9.デスノート
10.テニスの王子様
11.ボボボーボ・ボーボボ
12.BLEACH
13.武装錬金
14.いちご100%
15.ミスターフルスイング
16.こち亀
17.未確認少年ゲドー
18.シャーマンキング1590244418571

 unknown万国アノニマスさん 
ハンターハンターが二度と休載にならなければいいのに


 Unknown万国アノニマスさん 
シャーマンキングは何のせいでダメになってしまったのか


 Unknown万国アノニマスさん 
BLEACHが12位とかどの辺りなんだろう


 Unknown万国アノニマスさん 
BLEACHはセンターカラーだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
2004年のBLEACHはソウルソサエティ編だね
1590245322722


15No infomation万国アノニマスさん 
この時代に生きてたわぁ


16No infomation万国アノニマスさん 
未確認少年ゲドー…


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ラインナップが豪華すぎてその作品だけ誰も覚えてないな


17No infomation万国アノニマスさん 
2004年の表紙
1590246054711


 Unknown万国アノニマスさん 
新八が八人ってところが詩的だ


18No infomation万国アノニマスさん 
カラーページ
1590246137970


19No infomation万国アノニマスさん
こち亀はいつ打ち切られたんだ
 

20No infomation万国アノニマスさん 
今の4chanにはビッグ3を知らない10代のガキもいるんだろうな


21No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターは常に掲載順位1位だとファンが言ってた気がするんだけど


22No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな、90年代以降なら2012~2013年のジャンプが最高だ
ワンピース、暗殺教室、めだかボックス、食戟のソーマ、トリコ、銀魂
斉木楠雄、べるぜバブ、ハイキュー、ワールドトリガー、BLEACH
スケットダンス、クロスマネジ、新米婦警キルコさん、ハングリージョーカー
これと比較すればここ3年間のジャンプがいかにレベル下がったか分かる
1590185026405


 Unknown万国アノニマスさん 
ここのラインナップよりはNARUTOのほうが面白いな


 Unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないが2011~2015年頃のワンピースは面白くなかった


 No infomation万国アノニマスさん 
ドレスローザ編がもう7年前とかヤバすぎる


 No infomation万国アノニマスさん 
どうしてトリコがこんなにプッシュされてるんだ?


 No infomation万国アノニマスさん 
分からないけどワンピースみたいに市場価値があると思われてたんじゃないか
実際かなり良い作品だから酷いアニメで評判に傷がついたのはちょっと残念


23No infomation万国アノニマスさん 
2005年は最高すぎるな


24No infomation万国アノニマスさん 
90年代初頭と比べると2005年のジャンプは平凡だよ 


25No infomation万国アノニマスさん 
俺は銀魂が一番好きだった
1590206369053


 No infomation万国アノニマスさん 
お前はよく分かってるな


26No infomation万国アノニマスさん 
日本人は1位NARUTO、2位BLEACH、3位ワンピースと考えてたのかな 


27No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターが休載ってのは変わらないんだな