スレッド「ブラジルがロシアを超えてコロナウイルス感染者数で世界2位となった」より。
0f8dc3050d3cdb12d192fc6d37abba9b
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルがロシアを超えてコロナウイルス感染者数で世界2位となった
直近の24時間で死者は1,001人、陽性患者は20,803人増えている


2No infomation万国アノニマスさん
1日で2.1万人?
俺がおかしいのかそれともそんなに多いのか



3No infomation万国アノニマスさん 
ありがとよボルソナロ大統領(ふざけんな究極のクズが)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1日の死者数なら明日か明後日にもアメリカを追い越しそうだな
恐ろしいことだが大国で防ぎようのないパンデミックがどうなるか分かるかもしれない
ブラジルはピークに差し掛かってると思うけど自分が間違ってる可能性もある
0f8dc3050d3cdb12d192fc6d37abba9b


5No infomation万国アノニマスさん 
昨日時点ではロシアが335,882人、ブラジルが330,890人だった


No infomation万国アノニマスさん
真のコロナダービーだな
さあお前らはどっちに賭ける


6No infomation万国アノニマスさん 
この数字でもまだまだだよ
インドが全てにおいて上回りそうだから


7No infomation万国アノニマスさん 
何故かツイッターで#ボルソナロ大統領再選がトレンドになってる
ブラジル流の皮肉なのかは分からない… 



No infomation万国アノニマスさん 
それは間違いなくBOTだ
最近ツイッターにはボルソナロ支持者が大量に機械投稿してる
同じ文章を何度も繰り返し投稿してるんだから最低すぎる


8No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルは5月1日時点では感染者92,000人、死者6000人だった
今では毎日のように感染者2万人、死者1000人出している


9No infomation万国アノニマスさん 
そして心配なのはまだ検査を73万件しかしてないこと
そのうち陽性となったのが33万人だから陽性率は45%だ


10No infomation万国アノニマスさん 
今更だけど強行したカーニバルの観光収入の対価に見合ってるか?


11No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルのアレはトランプ並にダメな指導者だからね
”ブラジルのトランプ”と呼ばれるには理由がある


12No infomation万国アノニマスさん 
コロナオリンピックで新たな金メダル候補が出てきたか 


13No infomation万国アノニマスさん 
まあこれは予想通りだろ
兆候は数ヶ月前からあったし何よりブラジルだ
危機を適切に管理できれば凄く運が良いレベルだし大惨事になりそう


14No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル人には凄く同情する
2020年は地獄だな


15No infomation万国アノニマスさん 
指導者が科学に従わない国が最も壊滅的で
科学を聞き入れる国が最も感染者が少ないのは偶然だろうか?


16No infomation万国アノニマスさん 
ロシア、アメリカ、ブラジル、イギリスでほとんどの感染者と死者を占めてるな


17No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルの検査率は信じられないほど低いから
彼らは実数のほんの一部も把握してないはずだ
ブラジルの死亡率が今後2週間で急上昇しても自分は驚かない
基本的には検出も管理も出来てないし指数関数的に増えていく
最悪のシナリオがどんな感じになるか分かる例になるかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルのトランプに率いられる国だから驚きはしない 


19No infomation万国アノニマスさん 
ほら1位の座まで来いよ・・・ 


No infomation万国アノニマスさん 
未だにアメリカとの差は7-1くらいだけどね