スレッド「犬のベッドを奪い君臨している横暴な猫を集めてみた」より。
5ea1983ce492e_aWKZjiI__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
犬のベッドを奪い君臨している横暴な猫を集めてみた


 unknown万国アノニマスさん 
真の王がここにいる


2No infomation万国アノニマスさん
まさにこれは組織のボスだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
1つのベッドで全員を支配しているな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫が最近犬のベッドを発見した
funny-cats-stealing-dog-beds-7-5eb563868918c__700


unknown万国アノニマスさん 
犬の心細そうな顔を見てみろよ、かわいいじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
犬「お父さん、どうにかしてくださいよ!」


5No infomation万国アノニマスさん 
犬に新しいベッドを買ってあげたが俺は彼らに勇気を出させるべきだな
5ea939b58f655_KEH539N__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ベッドを自分にしようと犬が足を伸ばしてるな


↑ unknown万国アノニマスさん 
このサイズのベッドを3つ買うべきだった


6No infomation万国アノニマスさん 
もうここでいいよ
5eb17056a8dac_nv9toqrvue201__700


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く切ないと同時にキュートだ…


unknown万国アノニマスさん 
犬はベッドに入り込んで一緒に寝るべきだな…
子猫はいずれ慣れるはず(ほとんどの猫はぬくぬくしたものが大好きだ)


7No infomation万国アノニマスさん 
買ったばかりのベッドを猫も犬も楽しんでる
funny-cats-stealing-dog-beds-6-5eb55ff68c0e4__700


unknown万国アノニマスさん 
これはちょっと悲しい…
残念or悲しい顔を隠しているし


unknown万国アノニマスさん 
フィットするならそこに座ればいいんだよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
どっちが戦いの勝者か分かる
5eb3f10bec329_p2JRJpQ__700


unknown万国アノニマスさん 
彼は最大限に活用してるじゃないか…


unknown万国アノニマスさん 
これは色んな意味で間違ってるな(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
よしよし、そこにいてね
5eaa6d1c7f0b4_0un7c77zy7v41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは猫が僕のベッドなんだけどと言ってるみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
猫は野獣みたいな感じだな!
同じサイズのベッドを2つ買って解決しよう


10No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫が犬の新しいベッドを本当に満喫している
5ea9443caf375_ERqxGsT__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く悲しい…(笑)


unknown万国アノニマスさん 
まあ猫は家の君主だからな
犬は従順な猫のペットだしベッドを温めたか確認してるんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
常に紳士な犬
5eb12fe74a727_b99evGH__700


unknown万国アノニマスさん 
いやいや、犬は怒ってるし
そこをトイレにするかもしれないぞ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
無関心の表情と軽蔑の表情
5eb0209febbc3_r7ae75amk1841__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
猫「え?自分は何もしてないよ?プレゼントとしてもらったんだ…」


unknown万国アノニマスさん 
今にも猫を食べてしまいそうだな


13No infomation万国アノニマスさん 
犬「これ見てくれない??」
5eb3f68dc7ed4_u8ruf0jjvab01__700


unknown万国アノニマスさん 
妹がベッドを占領して読書した時の人間と同じ表情してる(笑)


unknown万国アノニマスさん 
犬「写真撮ってないで何かしてよお母さん、猫が僕に何をしたのか分からないの?」


14No infomation万国アノニマスさん 
毎回うちの年老いた猫にベッドを盗まれる犬が泣いてる様子を捉えた
取り返すことはせずむしろ床で寝ている
5eb134e332ea9_ZgL0sqB__700


unknown万国アノニマスさん 
年配を尊重してるだけなんだよ、良い子じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
しかし目を覆って寝ている猫はキュートだ


15No infomation万国アノニマスさん 
funny-cats-stealing-dog-beds-300-5eaad641005c4__700


unknown万国アノニマスさん 
犬が涙を流してるじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
おじさん犬がかわいそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
彼女が悲しそうな表情で玩具のバスケットで眠った理由
wdvrgrggfdg-3-5eb52426d02cc__700


unknown万国アノニマスさん 
スカンクがベッドで寝てるなら仕方ない


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい毛色の猫だな


17No infomation万国アノニマスさん 
B_lrJV7JO8w-png__700


unknown万国アノニマスさん 
犬の表情がプライスレスだし凄くかわいい!


18No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと助けてくれない?
5eb174c3f0b7d_JGiWYWy__700


unknown万国アノニマスさん 
犬の表情からして人間が介入すべきじゃないかな・・・


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも他の例と違ってこのベッドは犬も十分寝れる大きさだ


19No infomation万国アノニマスさん 
愛犬がベッドを失った時の気持ちを捉えることが出来た
5ea14fbe0106a_w20hrez1ghj31__700


unknown万国アノニマスさん 
猫「騒ぐのをやめてもらえないかな?」


unknown万国アノニマスさん 
このスレの猫の飼い主はみんな間違ってる
猫はチームプレーなんてしない
だから飼ってるペットの数だけ犬サイズのベッドを買うべきなんだ