スレッド「お前らの国で中国嫌いは問題になってるか?」より。
1589465094110
引用:4chan


(海外の反応)


1 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
お前らの国で中国嫌いは問題になってるか?
悲しいことにドイツは問題になってる


2 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
YES


3 Australia (オーストラリア)万国アノニマスさん 
悲しいけど問題になってる

Ads by Google
4 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
確かにドイツの中国嫌いは大きな問題だ
ネット上で中国系の人達が偏見や憎悪の標的になるのを見かけることほど悲しいことはない
最近は”中国人お断り”と書かれたレストランが営業してたし目にした時は涙目になったよ


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
どうしてヨーロッパ人は東アジア人にそんなに無礼なの?
中東系や黒人にそんなことするのはタブーなのに


 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
俺達は彼らと比較してそこそこ成功しているし肌も黒くないからな


5 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
2020年の嫌中は1939年の嫌ドイツみたいなものだ
不合理な恐怖というよりも敵対的な国家とそれを支持する国民に対する懸念によるものだよ



 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
むしろ1930年代の反ユダヤ主義に近いだろ


6 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
どう問題になってるんだ?
中国人に遭遇するのを恐れてみんな家から出ないってこと?


 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
中国系の移民が差別されてる


7 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
強い中国を生み出したアメリカが悪い


8 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
中国人が唾を吐くのをやめない限り信用はしたくないな


9 Lithuania(リトアニア)万国アノニマスさん 
このトピックにあった統計の地図を見つけた、論じてみるかい?
(※自分の子供が黒人、アジア人、イスラム教徒、ユダヤ人と付き合ってて不快かどうか)
1589466924931


 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
(全てにおいて不快に感じる)スロバキアは凄いな


 Viet Nam(ベトナム)万国アノニマスさん 
スウェーデンはやっぱ違うな
 

11 Taiwan(台湾)万国アノニマスさん 
世界の嫌中度はまだまだ足りない


 Indonesia (インドネシア)万国アノニマスさん 
ほとんどの人は中国人と台湾人の違いなんて分からないぞ


12 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
嫌悪されても仕方ないことしてるし
アメリカが何か馬鹿なことをしても別にアメリカ嫌いとは言われないでしょ


13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺は日系人でみんな自分を中国人と見分けが出来ないけど
それでも中国人のことはむしろ差別したい、奴らはアジアの最底辺だ


 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
誰かに顔面パンチされるまでそんなことを言い続けてくれ


14 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
スレ主には同意できない(笑)
中国人を差別するような奴は外国人を差別しているので中国人だからという問題じゃない
デタラメを並べて誰を傷つけたいんだ?


Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
中国人だってよそ者をほとんど信頼しないし
よそ者も中国人を全然信頼しないさ


16 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
中国嫌いはあるけどメキシコ人よりは中国人のほうが信頼出来る


17 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
このスレでググるまで中国嫌いなんて単語も知らなかったが
確かにこの国の人間は嫌っている


18 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
中国と西洋の関係は常に複雑だ


19 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん
俺の母親は中国人嫌ってる(まあ良いけどね)


20 Algeria(アルジェリア)万国アノニマスさん 
中国嫌いは問題になってないけど心配だな
SNSで俺達の政府は中国に媚び続けてるからね