スレッド「吉村洋文大阪府知事は時の人から未来の首相?」より。
np_file_11646-870x653
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
吉村洋文大阪府知事は時の人から未来の首相?
コロナウイルス危機の対応が称賛されているしパンデミック後の彼の将来は明るいかな?


2Philippines 万国アノニマスさん
それは誰にも分からないな


3Malaysia万国アノニマスさん 
先見性があって有能だし責任感のある未来の首相だよ


Ads by Google
4 japan(渋谷区在住/ポーランド出身)万国アノニマスさん 
女性は買い物が長いと責めてた奴と同一人物じゃないの?


japan(広島県在住/イギリス出身)万国アノニマスさん 
それは大阪市長の松井一郎だ
この人は大阪の府知事


5No infomation万国アノニマスさん 
いや、評価されてるのは新鮮な考え方のせいであって持続性は無い


6South Korea 万国アノニマスさん 
彼のような若造に日本の首相が務まるのか?
最低でも55歳以上じゃないとなれないんでしょ?


No infomation万国アノニマスさん 
俺は70歳だと思ってた


 unknown万国アノニマスさん 
いや、それはアメリカだろ…(笑) 


8No infomation万国アノニマスさん 
自分は彼のことが好きだ
この人のようにチキンじゃない男が必要だよ、率直に話してすぐ決断するような政治家がね
彼には頑張ってほしいし未来への希望だ…足を引っ張られなきゃだけど


9No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと浅い意見なのは分かってるけど彼はイケメンだね


No infomation万国アノニマスさん 
素直にイケメンだから支持すると言ってしまう人のほうが好き
彼はかなりハンサムだね


10France 万国アノニマスさん 
自分は政治的意見を出せるほど彼のことをよく知らないなぁ


11No infomation万国アノニマスさん 
まあ良いんじゃないか
ここでコメントしてる奴も99.9%は良く分かってない
しかし実際ルックスが良いのは同意だ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Yeeeeeeeees!!この人は男らしい!!
素晴らしい仕事をしているし大阪の住民を気にかけている
この調子で頑張ってほしいよ、イケメン知事!


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
極右でも国粋主義者でもない首相?
それならそこまで高望みじゃないよね?


No infomation万国アノニマスさん 
それは高望みしすぎだ
現状で著名な中道派がいたら驚くかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
日本に必要なのは強い女性


No infomation万国アノニマスさん
もっと上の立場に女性を増やしたほうがいいのは間違いない


16No infomation万国アノニマスさん 
小池都知事や安倍首相に対抗するのかい?うーむ…


17No infomation万国アノニマスさん 
この人がリーダーになったとしたら他のアジア諸国との関係を頑張ってほしい


18No infomation万国アノニマスさん 
彼らの行動ややり方が命を救ったと証明されるまでは褒めそやすのはやめておこうぜ