スレッド「アンリアルエンジン5が公開!次世代機プレイステーション5のデモ映像」より。
12
12
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アンリアルエンジン5が公開!
次世代機プレイステーション5のデモ映像




2No infomation万国アノニマスさん
これには本気で感動した


3No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる
情報を出すたびに驚かせてくるな


4No infomation万国アノニマスさん 
遂に本当の次世代機らしくなったね


5No infomation万国アノニマスさん 
やっとゲーム中のデモ映像で見ても実際に次世代機らしい感じになった
これは素晴らしそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
リアルタイムでこの画質なら
CGによる予告映像は時代遅れになるかもしれないな


7No infomation万国アノニマスさん 
凄く良いね
岩のテクスチャがぼやけてない
水の中を歩く様子や光や影の表現も素晴らしい


8No infomation万国アノニマスさん 
FF7リメイクはPS5でアンリアルエンジン5を使ってほしくて仕方がない
場面によってはテクスチャが酷かったから少なくともパート2は使ってほしい 


9No infomation万国アノニマスさん 
ブラッドボーン2がこの画質と想像するだけでも絶頂するわ


10No infomation万国アノニマスさん 
このエンジンを使ったスターウォーズのゲームが楽しみだよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、感銘を受ける映像だったよ
こういうのをもっと見られる日が本当に待ちきれない


12No infomation万国アノニマスさん 
壮観だね
滑空する時のスピード感を見てるとスパイダーマン2をかなり出してほしくなる


13No infomation万国アノニマスさん 
これは本物のゲーム?それとも単なるデモ映像?


No infomation万国アノニマスさん 
ゲームとして出ることはないはず、ただの技術のデモンストレーション
エピック社はもう1人用ゲームなんて作らない、個人的には作ってほしいけどね


14No infomation万国アノニマスさん 
編集された映像ではないね
PS5の開発キットで作ったリアルタイムのゲームプレイだ!!


15No infomation万国アノニマスさん 
2030年にこの画質でマリオをやるのが楽しみだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
心が吹き飛ぶほどの感動だった
これがリアルタイムのPS5のプレイ映像というのは素晴らしい


17No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないテクノロジーがここにある


18No infomation万国アノニマスさん 
本当に素敵だね
問題はこのゲームをやりたいということだ
ただのデモ映像だということを知るとちょっと悲しい


19No infomation万国アノニマスさん
俺の国ではこういうゲームをプレイするのに1000ドル相当かけなきゃいけないけど楽しみ!


20No infomation万国アノニマスさん 
OK…これこそが次世代機だ