スレッド「飼い主がペットのためにカップ麺ベッドを購入するととんでもなくキュートな画像が出来上がる」より。
cup-noodle-bed-pet-3-5eb947983ccc9__700
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
飼い主がペットのためにカップ麺ベッドを購入すると
とんでもなくキュートな画像が出来上がる

cup-noodle-bed-pet-4-5eb9479b5dbc5__700
cup-noodle-bed-pet-1-5eb947927a399__700
cup-noodle-bed-pet-9-5eb947a9ed653__700
cup-noodle-bed-pet-10-5eb947ad16482__700


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫たちのどれかが使ってくれると思うし即決で買いたい!


4No infomation万国アノニマスさん 
日本人は何かしら凄くkawaiiものを思いつくと常に信頼できる


5No infomation万国アノニマスさん 
心地よさそうだね
俺もこんなベッドが欲しい(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
どこで買えるんだ?!?!?!


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これ何て種類の犬???


No infomation万国アノニマスさん 
柴犬という日本の犬種だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
この犬にはココアのカップのようなベッドが必要だな
焼きマシュマロのように見えるから


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これは間違いだと思うぜ
小さい子供に動物を食べることを奨励しているからさ


10No infomation万国アノニマスさん 
これは中国のレストランの宣伝か?


11No infomation万国アノニマスさん 
数十年前、韓国に駐留してた父親は犬肉を出されたと言ってた


12No infomation万国アノニマスさん 
どこで買えるんだろう
凄く素敵でユニークだ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本のAmazonしか買える場所は無いのかね…?


14Australia 万国アノニマスさん 
猫に新しいベッドを取られてしまったら犬はどうするんだろう(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
スープの中で眠っているじゃないか!
こんなものがあるんだね、友達が飼ってるゴードが欲しがりそうだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
これはキュートだ


17No infomation万国アノニマスさん 
今までこんな商品は見たことない気がする
これは欲しくなりそうだ


18No infomation万国アノニマスさん  
間違いなくこれは人生に必要なものな気がするよ!!