スレッド「日本のツイッターユーザーが化学薬品を使わずスズメバチを遠ざける方法を公開している」より。
jv4XAes
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のツイッターユーザーが化学薬品を使わずスズメバチを遠ざける方法を公開している


2No infomation万国アノニマスさん
これはやってみようかな
論理的な気がする


3No infomation万国アノニマスさん 
それでも自分は火で殺したい


4No infomation
万国アノニマスさん 
自分は数年前から茶色の紙袋でこれをやってる
奴らより大きな捕食者がいると思わせられるんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
その通りだね
害虫駆除の人が教えてくれたけど効果あるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
家を購入した時、裏口にこういう物がたくさんあったけど理由が分からなかった
今ではスズメバチだらけだ……


6No infomation万国アノニマスさん 
俺は化学薬品を使って殺したい
奴らが殺したミツバチの復讐にはそれがふさわしい


7No infomation万国アノニマスさん 
実際にここにスズメバチが引っ越して新しい棲み家として使うかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
義理の母親は夏の別荘に偽物のハチの巣を作ってた
効果はあるらしい


9No infomation万国アノニマスさん 
新聞持ってる人なんているの?


10No infomation万国アノニマスさん 
害虫駆除業者だけど軒下を水色に塗るのもいい
変に聞こえるかもしれないけど巣を作らせない効果がかなりある
e8e4c698efe691514c5eea870434e779


11No infomation万国アノニマスさん 
スズメバチで人間が死ぬことってあるんだっけ?
自分の住んでる場所にたくさんいるんだけど 



 unknown万国アノニマスさん 
アレルギーが強い人だけだと思う


No infomation万国アノニマスさん 
アナフィラキシーショックで体が過剰反応をした場合は死ぬこともある
全体としては滅茶苦茶痛くて恐ろしいというだけだ


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人「え?銃を撃たずに勝てるのか?」


14No infomation万国アノニマスさん 
アレルギーのある友達は数年前から紙で巣を作って家の周りに置いてるけど効果ある


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のスズメバチはもっと大きいぞ 

G7INYj2


16No infomation万国アノニマスさん 
巣が出来たばかりならスズメバチを殺して巣を石鹸に浸けて放置でいい
そうすればもう二度と戻って来ない


17No infomation万国アノニマスさん 
でもライター用オイルとマッチのほうが満足感あるだろ…


18No infomation万国アノニマスさん 
バルコニーはガラス張りだけどとにかくやってみるわ


19No infomation万国アノニマスさん
シンプルな解決策だし凄く頭が良いな


20No infomation万国アノニマスさん 
もしくは火炎放射器を使えばいいんだよ