スレッド「自然は癒やされる」より。
va0RTdd
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自然は癒やされる
相撲レスラーが日本のヒマワリ畑に舞い戻っている


2No infomation万国アノニマスさん
自分のお気に入りは中央右の力士


 unknown万国アノニマスさん 
間違いなく幸せそうだね


3No infomation万国アノニマスさん 
中央右の力士のおかげで今日は1日楽しく過ごせそうだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分は花畑で笑顔の力士を見るべきだったなんて今まで気付かなかった
これを新しいスクリーンセーバーにするよ


 unknown万国アノニマスさん 
誰かこの絵を描くべきだ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼らが日焼けしまくった場合
皮膚の面積が多いから余計に痛いんだろうか?


No infomation万国アノニマスさん
デブのほとんどは屋外で長時間シャツを脱がないのでそれを知ることは不可能だ


6No infomation万国アノニマスさん 
彼らの幸せそうな感じが大好き


7No infomation万国アノニマスさん 
Sumos in a field (野に力士)
Smiling in the sunlight (日差しで笑顔)
What a time to live (生き生きと)


 unknown万国アノニマスさん 
これはもっと評価されるべき俳句


8No infomation万国アノニマスさん 
この画像を見る度にサムライチャンプルーを思い出す


9No infomation万国アノニマスさん 
新型コロナウイルスが発生する前はよく貼られてたね(笑) 


10No infomation万国アノニマスさん 
野に彼らが戻ってきたのは嬉しい
受粉には必要不可欠だからな


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなカレンダーがあったら買うかもしれない・・・


 Unknown万国アノニマスさん 
同じく
"All Year Sumo"というカレンダーを作るべきだ


12No infomation万国アノニマスさん 
リビングに絵として飾りたい


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう男達が戯れるカレンダーが欲しいね


14No infomation万国アノニマスさん 
日本版のフィールド・オブ・ドリームスかな?
Field-Of-Dreams-Movie-Poster



15No infomation万国アノニマスさん 
みんなヒマワリアレルギーを発症しそう


16No infomation万国アノニマスさん 
人を困惑させるためだけに保存してスマホやデスクトップPCの壁紙に使うよ


17No infomation万国アノニマスさん 
一瞬、同じ人物をフォトショップで合成しまくってるのかと思った 


18No infomation万国アノニマスさん 
新しいスマホの壁紙をありがとう


19No infomation万国アノニマスさん
平和的な暮らしをしているんだな


20No infomation万国アノニマスさん 
これは素敵だね