スレッド「日本の食べ物を紹介していく」より。
szLebzk
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の食べ物を紹介していく
gK0DRE4
BnA5IWt

黒ごまアイスクリーム
zFHkQAP

うずらの卵
F3e7j3W

モスバーガーの焼き肉ライスバーガー
lm3PVjm

自分で作ったオリジナルのカップヌードル
jVcTqFE

タコ焼き!
jza48ab

自分のセブンイレブン朝食の定番はコーンスープ、アップルゼリー、緑茶
U0oSVdl

日本のデニーズの茄子ハンバーグ
EzEPnQU

どこで食べた何なのか全て覚えてなくて申し訳ない
これは去年の旅行の写真だけど凄く良かったよ
XMJhh3X
qGxO522
Oe7mBiI
WHnL7vT
fBLDjsu
fcLqFb0
a8f8COl
IvYNO1j
sWAfZu5
nUyYIKU
p5sAORy
Q0fpcMA
abOxMl3


2No infomation万国アノニマスさん
これ全てを食べてみたい
疑問の余地が残る魚も含めて


 unknown万国アノニマスさん 
魚は開いてあるだけじゃないか
ただの魚であって奇妙なことは何も無いよ


 unknownスレ主
魚は素晴らしかったよ
自分達の宿泊先が作ったであろう伝統的な朝食として出てきたんだ


4No infomation万国アノニマスさん 
全部くれ、日本の食べ物が恋しいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本文化は超興味深いけど
料理の85%くらいはパスするかもしれない


 Unknownスレ主
でも凄く美味しいよ
何か新しいものに挑戦するときはあれこれ聞かないほうがいいと思う
他の人が食べてれば安全だ


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的な目標は全てのアメリカのチェーンに行って外国限定のメニューを食べることだ
イタリアのマクドナルドにも独自メニューがあるしな!!


7No infomation万国アノニマスさん 
一蘭があるじゃないか!
アジア中に展開してるのにオーストラリアにはまだ出店してなくてかなり悲しくなる


8No infomation万国アノニマスさん 
どれも素晴らしいし美味しそうに見える
食べ物は凄く恋しくなる
アメリカだと注文が正しく通じただけでもラッキーだ


9No infomation万国アノニマスさん 
最初の画像でちょっと泣きそうになった
コロナのせいで地元の抹茶とクレープの店が休業してるから


10No infomation万国アノニマスさん 
景色よりも食べ物目当てに世界旅行したいというのはダメなんだろうか?


11No infomation万国アノニマスさん 
ITADAKIMASU!