スレッド「お前らはどれくらいアーリア人だ?俺は20点満点で10点だ」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らはどれくらいアーリア人だ?俺は20点満点で10点だ
目の色:青5点~黒1点
肌の色:白6点~黒1点
髪の色:金5点~黒1点
身長:165cm~172cm1点、173~184cm2点、185cm~195cm3点、196cm以上4点
2
万国アノニマスさん
17点だ、アメリカならそれで十分だろ?
↑
万国アノニマスさん
かなりの白人だね
3
万国アノニマスさん
俺は8点だった
4
万国アノニマスさん
15点だったがそんな白人度が高いとは思わなかった
5
万国アノニマスさん
11点の俺はアーリア人かな?
6
万国アノニマスさん
8点だった
8点だった

7
万国アノニマスさん
5点なんだけど(泣)
↑
万国アノニマスさん
アメリカの56%はそんなもんだろ
8
万国アノニマスさん
俺は4点だった
俺は4点だった
9
万国アノニマスさん
13点
13点
10
万国アノニマスさん
白人ですらないのに11点なんだけど?
白人ですらないのに11点なんだけど?
11
万国アノニマスさん
目3点、肌5点、身長179cmなので2点、髪2点
というわけで20点満点で12点だ(笑)
目3点、肌5点、身長179cmなので2点、髪2点
というわけで20点満点で12点だ(笑)
12
万国アノニマスさん
4点だったぜ
4点だったぜ

13
万国アノニマスさん
混血だけど12点だった
混血だけど12点だった
14
万国アノニマスさん
18点だから何だかんだでかなり良いな
18点だから何だかんだでかなり良いな
15
万国アノニマスさん
目4点+肌6点+髪5点+身長185cmで2点=17点
でも目の色は青より珍しい緑だから18点かな
目4点+肌6点+髪5点+身長185cmで2点=17点
でも目の色は青より珍しい緑だから18点かな
16
万国アノニマスさん
14点だけど黒人になりたかった
14点だけど黒人になりたかった
17
万国アノニマスさん
17点
17点
18
万国アノニマスさん
7点だったぜ
7点だったぜ

19
万国アノニマスさん
8点
8点
20
万国アノニマスさん
14点
一番白い肌の色はアーリア人ではなくただのアルビノだ、それに茶髪でも何ら問題無い
196cm以上無いといけないと思ってるようならただのアホだね
そんな身長になると大抵は扱いづらいノッポという感じなのに
14点
一番白い肌の色はアーリア人ではなくただのアルビノだ、それに茶髪でも何ら問題無い
196cm以上無いといけないと思ってるようならただのアホだね
そんな身長になると大抵は扱いづらいノッポという感じなのに
21
万国アノニマスさん
12~13点だった
もっと身長高ければいいのに
12~13点だった
もっと身長高ければいいのに
22
万国アノニマスさん
緑の目4点、ほぼ白い肌5点、身長190cm3点、茶髪3点
15点ならまあ上出来かな?
15点ならまあ上出来かな?
23
万国アノニマスさん
目5点、肌5点、髪5点、身長3点で18点
目5点、肌5点、髪5点、身長3点で18点
24
万国アノニマスさん
15点だった、アイルランドは白人国家だったか
15点だった、アイルランドは白人国家だったか
25
万国アノニマスさん
7.5点
7.5点
肌の色はどれもしっくり来ないので3.5点とした
26
万国アノニマスさん
目3点、肌は普段5点or日焼け時は4点、髪3点、身長3点
合計すると13~14点だ
目3点、肌は普段5点or日焼け時は4点、髪3点、身長3点
合計すると13~14点だ
目5点、肌6点、身長4点、髪4点
見た目が完璧にドイツ人と言われたこともある
見た目が完璧にドイツ人と言われたこともある
30
万国アノニマスさん
170cmのチビだから11点
こんなの不公平だ
170cmのチビだから11点
こんなの不公平だ
31
万国アノニマスさん
白い肌、赤褐色の目、茶髪、身長193cmで14点
32
万国アノニマスさん
こんなのデタラメだろ
俺はアラブ人のハーフだが17点だ
セム系民族の鼻、縮れ毛、濃いヒゲや眉毛が考慮されてない
俺はアラブ人のハーフだが17点だ
セム系民族の鼻、縮れ毛、濃いヒゲや眉毛が考慮されてない
↑
万国アノニマスさん
ネタみたいなチェック表にそんなマジにならなくても



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
そら悟空やベジータが白人とかいう奴がいるわけだ。。。
リアルタイムでドラゴンボール観てた世代だが漫画の人種論争してる友人や同級生なんか一人もおらんかったわ。
アメリカ人は異常だわ。
母12.5点
なおどちらも純日本人
コレが名誉白人か?
こんなん白んぼでも日焼けしたら茶色になったりするからよくわからんものだろ
これで白人度言われてもなあ……
白くなんかないわ
トランプを見てみろ
オレンジじゃねーか
白人コンプレックスが有るようだが。
そんでそのしょーもないカーストの頂点が自分たちだと信じ混んでるのが哀れ
白人らしいって何の自慢でも褒め言葉でもねえですよ
クソ日本人スシ女「クソ日本人男性の下半身が一番小さく短かくて臭い」www
だからスシ女は韓国人男性に憧れるwww
170って日本でもちょっと小っちゃい扱いだからなぁ...男性平均が172、3位な筈なんだけど自分が高2の時丁度170位で下から数えた方が早いレベルで普通にチビ扱いされてた...自分の学校が特殊なのかな?
そりゃお前はただの病気持ちだし
つかほとんどの日本人の男はこれだと思うんだが。
身長+かなり色白だからそこで稼いだ
これほど白人を表してる指標はないのに
メジャーリーグとか見てれば二十代なのにハゲてるデブを何人も見れるぞ
女優さんとかは染めてるんだよ。
北部インドからコーカソイドはな~か~ま~。
身長が高いのはゲルマン系ね、ローマン系は低い。
165以下とかかな?男だとチビ扱いは。いうて170は一応平均くらいか
黄色人種(東洋人?)の肌の色がどれだけ変わるかみせてやりたいな。
目の色が一番適応するらしいね。だから黒人でも青い目の人が時々いる。
お前短パン兄さんとHYDEさんに土下座な
純日本人で10点超えるとかまずありえないと思うけど・・
タイトルにアーリアンイグザムってついてる時点で明らかにネタだろ
本気にするのはバカとネオナチだけ、君はどっちや
肌が白い?シミだらけやんw
まぁ、11点だけどよぉ(照)
11以上は確実に盛ってるやろ
つまり基準がゲルマン人ってことで、白人度というのは翻訳ミスじゃなかな。
アジア人が一番好き。身体的に劣るのがなあ…
いや18歳以上で170以下は中々にチビ扱いじゃ無い? 少なくとも自分の周りはそういう認識されてまう。
肌の色の3と4の差が大きすぎて日焼けしてなければ殆どの日本人は4になりそう
目の色もこの前取り上げられてたけど日本人は真っ黒な目ってのは少数派だしあんまあてにならなさそうだな
そういえば白人の子どもの頃とかの写真で年齢もだけど季節でも髪の毛の明るさ変わっててびっくりしたな
多分紫外線とかで色が変わりやすいんだろな
純日本人なんかいません。正しくは純〜人なんかどっかの部族でも無い限り存在しない。
いや肌白くて身長高いやつなんて腐る程おるやろ。日本人って何人いると思ってんねん。
レイシズム度チェックだね
身長196㎝以上って嘘だろ?見栄はるなよw
アニメキャラは白人と決めつけて優越感に浸ってたりほんと気持ち悪いわ
あと黒人を擁護する俺善人!ごっこもあって、黒人の肌の色や唇描写にはギャーギャー文句言うくせに
(黒人だけが騒いでると思ってる人いるけど、白人が結構騒いでる)
アジア人の肌とか目の細さとか、自分達は他国の人種の特徴思いっきり露骨に誇張描写してくる
日本人の二十代男性の平均身長が171.4cmなのに170cmはチビではないだろ、
貴殿がオランダ生まれならどチビ、仏独ならチビ、イタリア、スペインなら少し小さい方だが
日本では普通だよ。
11点~12点だけど何か?大和民族の末裔
アラブ人はアーリア人ではないよ
セム族
イラン人はアーリア人でイラク人はアラブ人ということになってる
日本人から見れば同じに見えるけど
紫外線恐るべし。やっぱ紫外線って有害なのかも?
白人みたいだの羨ましいだの言ってくるアホ絶えないから交代してやりたいわ
と、思いたい隣の国の人ですか
倭人や渡来人が日本天皇の元に結集して日本という国号を名乗った
この時に日本人が誕生した
その子孫が日本人です
純日本人は確実に存在する
バスケでは相当活躍できたタイプでしょ
じゃあお前は黒人がいいわけ?
キムチ男は唐辛子程度だろw 9cmとか大爆笑。白人とエッチは出来ないね。
どうせ、白人女が好きなんだろてめえは
肌の色味が黄色みがあるのは人種だからしょうがないけど
白人だってピンクだし
因みにイラン人をアラブ人と間違えると怒ります
イランという国名はアーリア人という意味
ペルシャではなくイランと名乗っているのは、俺たちはアーリア人だぞと言いたいからです
点数は3531か3521辺り。バスケは学生の部活で半年しかやってなかったよ。好きだけど、素人から半年ではレギュラーは難しいよ、流石に。その後、道場で習い事やっていたから、そっちがメインで、そっちは3年半~やっていたよ。そっちの実力は都道府県では3位以内だけど。
メジャーリーグってMLB?
アメリカじゃ野球ってすっかり移民のやるスポーツだぞ
点数なんてつけんな
どこにでもいる日本人です、はい。
肌―5
髪―1
身長―1
合計―10
ってところか……
20点って長身の10代の白人しか出せねえだろ。
ハゲ頭でまさか5点も貰えるとわ
アイツらの差別が天然だから無くならないんだな
日本人で170は標準だよ。175くらいから大きい方になるだろ。
スキンカラー、白人っぽい色無くないか?北欧ならいそうだけど、もっとピンクっぽい濃い色の人の方が多くない?
絶対だぞ
論点ズレてるぞ
平均は171~172とか言うけど東京の街歩いてみろ、俺は170ちょうどだけど明らかに周りよりチビ。
地方じゃ知らんけど東京だと最低175は無いと明らかに寸詰まりだぞ。
欧米は日本よりさらに10~15cmくらいでかい。
本当にそんな事恥ずかしげも無く言ってくるやつリアルでいるの? 恥ずかし過ぎるだろ....そこまでコンプ決め込んでるやつ可哀想になってくるわ...
ふつうにいるが?外に出たことのない人?
シンプソンみたいな黄色い人間がいるわけないのに
まあ分母が大きいから当たり前だが、俺は173あるけど、大学でも今の東京の会社でも小さいグループ良くて中の下カテゴリーだった... 特に会社の3、40代位に183以上ありそうな人ごりごりおるしたまに何故か異様に高い180後半位のおじさんリーマンも普通に見かけるのはなんなのか良くわからんけどびっくりする。丸の内と会社から歩ける距離にあるからランチとかに歩いて行くと185位のリーマン結構歩いとる。
アメリカ人…くだらなすぎる
ネタだけど心の中では確実に有色人種を見下してるよなぁ
次は体重も加えて「アメリカの白人度」にすれば?
ふつうにはいないだろww外に出たことのない人?
だからなんだよ。データで表せよ。あと都会ほどシークレットブーツとか厚底靴履いてる男多いから体感だと余計に低く感じるのもあるだろ。あと背が高い奴は目立つし東京は外人も多いからな
指摘するとめちゃ怒りだすよ
他人を馬鹿にするのは得意なのにね
日本人で良かったよ
正規分布にしたがえば190cmですら0.07%ってネットに載ってる。196cm以上となると、日本ではマジモンの一握りだと思う。正直俺は現実ではそこまで高い日本人と会ったことがない。貴方が嘘を付いてるかは知らないけど、確実に普通ではないね。
確かに日本人じゃほとんど居ないけど外人だとたまに居るから街で全く見かけないって訳でもないんだよな196cm
あと毛深さな
最近厚底で稼いでる男多いよなw
若いヤツに多い。
ほんと女々しくて情けないからやめろや。
ヒトラーが合格点にならない尺度はダメだろ。
まあ現代の白人至上主義者の感想はどうかは知らんが。
実際のヒトラーは非白人のユダヤ人の血が混ざってるらしいが。
昔は結構優遇されたらしい(ホテルやらレストランやら…)
今は知らんけど
嬉々として参加してる日本人
引きこもったり激務で太陽拝まない生活してる時は真っ白だけど
ゴリラやシロクマなんて満点だろうw
肌色
4chanだと日本人の白人コンプが散々ネタにされてるけどね...
白人のほとんどが実際はピンクだから赤人とか桃人とか名乗ってほしいね
あと、女性の場合は身長の点数が確実に低くつきやすい。人種だけでなく女性差別的でもありそう。
白人至上主義拗らせ症候群のヤツらは、アニメ見てもまず気にするのが「このキャラの人種は?」ってことなんだろ? お近づきには絶対なりたくないわぁ。
ちなみに肌の色の一番濃いのは、松崎しげる色ってことでいいの?
あほらし
今日金髪に染めたら、15点だな
15点以下の輩、白人やめちまえ!(笑)
差別主義者めw
日本人=有史以前からの単一民族国家・日本のヤマト民族の血筋、遺伝子のみな。
アメリカの白人はヨーロッパでは白人の部類に入れないんだと。
アメリカの自称・白人は脱色の黄色い頭に、ブラウン(肌が茶色)って言われてた。
普通だな!
マイナス8点w さらにズルしたからマイナス2点追加。
コメントする