スレッド「お前らはどれくらいアーリア人だ?俺は20点満点で10点だ」より。
1588800149718
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らはどれくらいアーリア人だ?俺は20点満点で10点だ

目の色:青5点~黒1点
肌の色:白6点~黒1点
髪の色:金5点~黒1点
身長:165cm~172cm1点、173~184cm2点、185cm~195cm3点、196cm以上4点


Denmark 万国アノニマスさん
17点だ、アメリカならそれで十分だろ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かなりの白人だね


Singapore万国アノニマスさん 
俺は8点だった

Ads by Google
4 France万国アノニマスさん 
15点だったがそんな白人度が高いとは思わなかった


5 Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
11点の俺はアーリア人かな?


6 Brazil 万国アノニマスさん 
8点だった 
1588800473017


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
5点なんだけど(泣)


 Australia万国アノニマスさん 
アメリカの56%はそんなもんだろ


8 Italy万国アノニマスさん 
俺は4点だった


9 Germany 万国アノニマスさん 
13点


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人ですらないのに11点なんだけど? 


11 Costa-Rica万国アノニマスさん 
目3点、肌5点、身長179cmなので2点、髪2点
というわけで20点満点で12点だ(笑)


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
4点だったぜ
1588800601925


13 Chile 万国アノニマスさん 
混血だけど12点だった


14 Poland 万国アノニマスさん 
18点だから何だかんだでかなり良いな


15Latvia万国アノニマスさん 
目4点+肌6点+髪5点+身長185cmで2点=17点
でも目の色は青より珍しい緑だから18点かな


16 Canada万国アノニマスさん 
14点だけど黒人になりたかった


17 Norway 万国アノニマスさん 
17点


18 Portugal 万国アノニマスさん 
7点だったぜ
1588802062887


19 Argentina 万国アノニマスさん
8点


20 Switzerland万国アノニマスさん 
14点
一番白い肌の色はアーリア人ではなくただのアルビノだ、それに茶髪でも何ら問題無い
196cm以上無いといけないと思ってるようならただのアホだね
そんな身長になると大抵は扱いづらいノッポという感じなのに


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
12~13点だった
もっと身長高ければいいのに


22 Austria 万国アノニマスさん 
緑の目4点、ほぼ白い肌5点、身長190cm3点、茶髪3点
15点ならまあ上出来かな? 


23 Finland万国アノニマスさん 
目5点、肌5点、髪5点、身長3点で18点


24 Ireland 万国アノニマスさん 
15点だった、アイルランドは白人国家だったか


25 Colombia 万国アノニマスさん 
7.5点
肌の色はどれもしっくり来ないので3.5点とした


26 Austria万国アノニマスさん 
目3点、肌は普段5点or日焼け時は4点、髪3点、身長3点
合計すると13~14点だ


27 Brazil万国アノニマスさん 
肌の色の尺度はこれを使うべき 
1588803995904 (1)


 Austria万国アノニマスさん 
1~14はビタミンD欠乏症だろ


28 New Zealand 
万国アノニマスさん 
17点だけど身長165点のチビだ


 
29 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
目5点、肌6点、身長4点、髪4点
見た目が完璧にドイツ人と言われたこともある


30 Spain万国アノニマスさん
170cmのチビだから11点
こんなの不公平だ


31 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白い肌、赤褐色の目、茶髪、身長193cmで14点


32 France万国アノニマスさん 
こんなのデタラメだろ
俺はアラブ人のハーフだが17点だ
セム系民族の鼻、縮れ毛、濃いヒゲや眉毛が考慮されてない


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタみたいなチェック表にそんなマジにならなくても