スレッド「外出自粛中の人達がペットのグルーミングに挑戦しプロは凄いと実感している」より。
funny-dog-haircut-fails-grooming-quarantine-coverimage
引用: Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛中の人達がペットのグルーミングに挑戦しプロは凄いと実感している


2No infomation万国アノニマスさん
かわいそうに…絞られたみたいになっている


3No infomation万国アノニマスさん 
ポメラニアンは毛を切るのではなくブラッシングすべきだな
どうしてこんなことをする人がいるのか分からない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ペットサロンが新型コロナウイルスの影響で休業中していて
妻に犬のトリミングをやってと言われた、まぁ余裕よ
28014784-8287379-image-a-132_1588656919700


unknown万国アノニマスさん 
くスタイリッシュになったじゃないか!!!


unknown万国アノニマスさん 
そこまで悪くはないな


5No infomation万国アノニマスさん 
新しい髪型に不満そうなトレバー君
EW61R6vXgAEP517


unknown万国アノニマスさん 
信用してくれ、髪は伸びて元に戻るから、多分


unknown万国アノニマスさん 
犬がカツラかぶってるように見える(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
うちの犬は髪型を気に入ると思ってたのに…
EWZakAXWoAA-s7Q


unknown万国アノニマスさん 
そのうち許してくれるはずさ、一生忘れないだろうけどな


unknown万国アノニマスさん 
まるで色んな復讐を計画しているみたいだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛で自宅カットした犬の写真を隣人が送ってきたけど笑い死にそうになった
コロナウイルスは既に予想外の犠牲者を出している
ETnDGrTUUAAC-nk


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも雄大なたてがみがあるから!


unknown万国アノニマスさん 
ヒゲを生やしたオッサンに見える!(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
この子は自宅で髪を切った自分に復讐を目論んでいる
B_YIzi_BjiR-png__700


unknown万国アノニマスさん 
明らかにお前は一線を越えてしまったな


unknown万国アノニマスさん 
この犬はマジギレしているね


9No infomation万国アノニマスさん 
ミスってしまった新型コロナカット
24


unknown万国アノニマスさん 
君は何を使ったんだ?芝刈り機か?


unknown万国アノニマスさん 
間違いなくこれはワーストレベルだな…


10No infomation万国アノニマスさん 
今日うちの母親が挑戦した結果がこれ
もう二度と人間をしてくれなさそう
1588707377134


unknown万国アノニマスさん 
犬「人間、正気なのかい?」


unknown万国アノニマスさん 
これは動物虐待の定義になるんじゃないだろうか?


11No infomation万国アノニマスさん 
うちの犬をカットしてみたら怒ってるように見える
5eaffc2346cba_hiioxz3in0t41__700


unknown万国アノニマスさん 
俺でも怒る気がする


unknown万国アノニマスさん 
実際、こういう種類の犬ってグルーミング必要なのかな?


12No infomation万国アノニマスさん 
笑いが必要な人のために貼っておこう
1週間前に姉がハサミで自宅トリミングしたけど
もう小さいピンクの赤ちゃん七面鳥にしか見えない
1588707377134


unknown万国アノニマスさん 
かわいそうだからセーターを着せて尊厳を保とうぜ


unknown万国アノニマスさん 
しかし何故こんなに短く切ったんだい?


13No infomation万国アノニマスさん 
ライリー君の場合 
24


unknown万国アノニマスさん 
猫みたいになってるな!


unknown万国アノニマスさん 
(前後が逆だけど)捨て犬のビフォーアフター画像を見ているみたいだ


14No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛カットしてあげたけど嬉しくなさそう!
24


unknown万国アノニマスさん 
そのままで問題無かった気がする
前足を洗えばいいだけじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
目が全てを物語ってるな…


15No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛中に妻が初めて挑戦したグルーミング
5eafdc1db9677_ptyf771z6vs41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
出来れば最初で最後の挑戦であってほしいな


unknown万国アノニマスさん 
他の犬と比較すればまぁマシじゃないか・・・?


17No infomation万国アノニマスさん 
俺からのアドバイスはやめておいたほうがいい!
うちのミミちゃんは何とか整えるまで2日間クレイジーになった
EUC00rKWoAsDTAn-5eafced12a64d__700


unknown万国アノニマスさん 
憂鬱そうな目をしやがって・・・


unknown万国アノニマスさん 
これはかわいそうだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
凄く申し訳ない
ペットのグルーミングはプロに任せるしかないようだ
33


unknown万国アノニマスさん 
必要なかったね、ブラッシングすればいいだけだった


unknown万国アノニマスさん 
かわいそうに、PTSDの治療が必要だな


19No infomation万国アノニマスさん 
初めてのグルーミングだけどどうよ?
24


↑ unknown万国アノニマスさん 
もう全部刈り取って同じペースでまた伸ばそうぜ


↑ unknown万国アノニマスさん 
うーん、これは無いな
プロに任せたほうがいいね