スレッド「それでも君達はこれを欲しいかい?」より。
uMTHStj
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この包丁のエッチング加工は自分の望むものとは別のものになった
シャープな鳥のシルエットというよりはどこか日本の水墨画のようになった
それでも君達はこれを欲しいかい?
RBQbhGs
qfZWjaQ


2No infomation万国アノニマスさん
YES YES YES


3No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれなら俺は使うかもしれない


4No infomation
万国アノニマスさん 
包丁の刃は素晴らしいが柄の部分のせいで買う気になれないかも


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは好き、すぐに鳥に見えた
鋭くて容赦のないものに水墨画というコントラストがあるのも評価ポイント


6No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
これこそ自分の求めるものってほどでもないけど
他に選択肢が無いのなら柄の部分は取り外してほしい


8No infomation万国アノニマスさん 
食洗機で洗い直すべきでは?


9No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい
おそらく自分の出せる値段を超えるな


10No infomation万国アノニマスさん 
コウモリじゃないのかよ


11No infomation万国アノニマスさん 
この包丁のために俺のアパートにある全ての食器を差し出してもいい


12No infomation万国アノニマスさん 
見事じゃないか!


13No infomation万国アノニマスさん 
これは…アートだろ


14No infomation万国アノニマスさん 
この鳥は刻印か塗装されてるんだよね?
本当に見た目が良いし使用中に色褪せないなら購入したいな


15No infomation万国アノニマスさん 
素敵だと思う
キッチンにこんな影の鳥がいたら良いのに
エッチング加工も素晴らしいし誇るべきものだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
バットマンが気に入りそう


17No infomation万国アノニマスさん 
美しい!
いつかこういう包丁を1本欲しいわ


18No infomation万国アノニマスさん 
確かに水彩効果が本当に素敵だ
オタクの自分的には鳥を青くして欲しいけど


19No infomation万国アノニマスさん  
これは凄くクールだと思うよ