スレッド「これは世界最大の如意輪観音像であり、日本最大の女神像でもある」より。
fqly6o56wrw41
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは世界最大の如意輪観音像であり、日本最大の女神像でもある


2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、これは恐ろしいな!


3No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、これは現実なのか?!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
Googleストリートビューだとこんな感じだね
8018227


 unknown万国アノニマスさん 
巨大恐怖症が無いフリをしてここへ行ったら後悔しそうだ
今ですら手汗が出る


5No infomation万国アノニマスさん 
巨大な像というのが一番恐ろしい


6No infomation万国アノニマスさん 
こんな物の近くに住むなんて想像も出来ないな


7No infomation万国アノニマスさん 
ニョイリン・カンノンをノリアキ・カキョウインと読んで少し困惑した


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はカタマリの中にこれを取り込むからノープロブレムだ
142-1422241_hd-wallpaper-katamari-damacy-usa


 Unknown万国アノニマスさん 
このコメントはもっと評価されてもいい
ちょうど塊魂のスイッチ移植版をダウンロードしたところだ
2011年にPS2でやった時以来だけど素晴らしいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
PC版でも新作出てるよ…
基本的には同じだけどPCでしっかり動く


9No infomation万国アノニマスさん 
これってどれくらいの高さなんだ
凄い巨大に見える


↑ Unknown万国アノニマスさん 
Googleによれば100mらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
平和的でありながら凄く威圧的だ
こういう写真は大好きだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
写真外にもっと大きい神々の像がありそうだと想像してみる


12No infomation万国アノニマスさん 
これとコルコバードのキリスト像が戦う様子を見てみたい
Christ-the-Redeemer


 Unknown万国アノニマスさん 
コルコバードのキリスト像は38m
如意輪観音は100mだぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
でもこれはフェイクに見える


14No infomation万国アノニマスさん 
フォトショップ使ってるように見えるね


15No infomation万国アノニマスさん 
本物かどうか尋ねる人のために俺の写真を見せてやる!
いや待て、これはまた違う像なのか??こんなのがもっとあるんだろうか??

yFYZUBf


16No infomation万国アノニマスさん 
美しいけど凄くソワソワする


17No infomation万国アノニマスさん 
GANTZがフラッシュバックしたわ


18No infomation万国アノニマスさん 
真夜中に一人で歩いていてこの像の目が赤く光っていたらと思うとヤバい


19No infomation万国アノニマスさん
アスラズラースってゲームのムービーシーンみたいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
家を購入した後に急にこんなものが建ったら発狂するかもしれない