スレッド「お前ら公共の場で漫画って読む?」より。
1583149674276
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら公共の場で漫画って読む?


2No infomation万国アノニマスさん
うん、スマホで読んでる


3No infomation万国アノニマスさん 
公共の場で漫画は読んだことないしこれからも読むつもりはない
誰かが俺を見て面白がっていたら恥ずかしくて死にたくなるから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺は店で働いてる時は常に1人だし、労働時間の70%は漫画orライトノベル読んでる
客をサポートする時だけ立ち上がったり最低限の雑務をする
なので自分がスマホで何を見てようが誰にも分からない



5No infomation万国アノニマスさん 
たまに読んでる


6No infomation万国アノニマスさん 
俺は公共の場でいつも漫画や小説を読んでるぞ
フランスではかなり一般的だ


7No infomation万国アノニマスさん 
女の子に漫画読んでるのを見つかったらかなり恥ずかしいかもHAHAHAHA…


 unknown万国アノニマスさん 
俺の国だと漫画を買ってるのはほとんど女子なんだけどな


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は大学でToLOVEるを読み終えたぞ
一回しか会わないような他人の意見を気にする奴は哀れだ


9No infomation万国アノニマスさん 
今はスマホでしか読まないな
10年以上前の高校時代はバスや地下鉄を待つ時にたまに読んでた


10No infomation万国アノニマスさん 
絶対にオタクだということは明かしてはいけない


11No infomation万国アノニマスさん 
周りに誰もいないことを確かめて気にしながら読む


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に住んでる
みんな公共の場で漫画読んだりゲームしたりガチャしたりアニメ見てる
誰も気にしてないよ


13No infomation万国アノニマスさん 
公共交通機関でスマホで読んでる


14No infomation万国アノニマスさん 
車を運転しながら読むのは難しい
公共交通機関を使ってる人なんて
実際いるの?なんかそれは哀れだな


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の趣味を恥じたりはしないな
公言はしないけど好き勝手するわけじゃないし他人にも分からないようにしてる


16No infomation万国アノニマスさん 
大学時代は公共交通機関や授業中にいつも漫画読んでたけど去年卒業できた 


17No infomation万国アノニマスさん 
地下鉄に最適なんだよな
俺は他人のことなんて気にしないし、他人も俺のことなんて気にしない


18No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンではかなり普通だ
見る目が無いし、クソ漫画読んでるんだなと言うと凄い怒るけど


19No infomation万国アノニマスさん
漫画は読まないけど公共の場で物語シリーズのラノベは読んでる
ちなみに東南アジアで日本語のまま読書だ


20No infomation万国アノニマスさん 
公共の場で漫画は読むけどスマホで読む奴はネタ抜きで処刑すべき


21No infomation万国アノニマスさん 
なぜ公共の場で読んじゃいけないんだい?
今なんて俺はアニメTシャツ着てるけど・・・


22No infomation万国アノニマスさん 
たまになら読むけど単行本なら周りに他人がいないことを確認してからにする
ちょっと前、大学の授業で隣の奴も漫画読んでた


23No infomation万国アノニマスさん 
歯医者で狼と香辛料、病院で物語シリーズなら読んだ
どちらも本でな


24No infomation万国アノニマスさん 
公共の場で漫画は読むし、たまに分かるように見せることもある
以前は4chanも公共の場で読んでたし全く恥ずかしくはない


25No infomation万国アノニマスさん  
俺が快適なベッドから離れると思うなよ