スレッド「「焼き」料理を出す伝統的な和食店を作ってみた」より。
9zn8ko3b57w41
9zn8ko3b57w41
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
「焼き」料理を出す伝統的な和食店を作ってみた
自分が訪れた観光客向けとは全然違う東京郊外の店のデザインを頑張って再現したよ


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは大好きだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
最高じゃないか!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスの深夜食堂をかなり彷彿とさせるね!自分はあれが大好きだ!
この画像を見てると日本が恋しくなる、素晴らしい出来だ


 unknown万国アノニマスさん 
深夜食堂って見る価値ある?
小さい日本の飲食店って大体こういうレイアウトだよね


 unknown万国アノニマスさん 
絶対見る価値あるよ
似たような感じの
野武士のグルメも必見だし何よりも日本食を食べたくなる


6No infomation万国アノニマスさん 
宮島に行った時に入ったお好み焼き店を思い出した
2人のおばさんが経営していて凄く良かったな


7No infomation万国アノニマスさん 
雰囲気が良いな、見事な作品だよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
これは信じられないほど素晴らしい


9No infomation万国アノニマスさん 
驚くほどよく出来てる!
本当に日本が恋しくなる


10No infomation万国アノニマスさん 
お前らどうやってこんなクールなものを作りまくってるんだ!
 

11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎるね!
自分も日本が恋しいから似たようなのを作ってみようかな


12No infomation万国アノニマスさん 
テレビに映ってるのはWiiスポーツかな?(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
鯉が片隅から魚仲間が食べられるのを見ている
選ばれし存在なんだね、実に素晴らしい


14No infomation万国アノニマスさん 
カレー食べたくなってきた…


15No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいしグッジョブだ!
スレ主はこれを凄く誇りに思うべきだよ 



16No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に良い、リアルで細かい所までこだわってる感じだ


17No infomation万国アノニマスさん 
すごい」としか言えないよ


18No infomation万国アノニマスさん 
タコのむらびとがテーブルにいる寿司屋なのかと思ったのに(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
自分は新婚旅行の後に望むものなんて無かったけど君の島に行ってもいいかな?