スレッド「東アジアは国旗メイキングが上手いよな」より。
1588307367406
引用:Reddit4chan②


(海外の反応)


South Korea万国アノニマスさん 
東アジアは国旗メイキングが上手いよな


Brazil万国アノニマスさん
同意
シンプルで美しい、特にマカオと香港は良い


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
北朝鮮を除けばどれも美しい
北朝鮮はなんかキャプテンアメリカのマークに見える
香港やマカオは特に素晴らしいね

Ads by Google
4 Italy 万国アノニマスさん 
確かにハルビン市の旗は良い
1588307528402


5 Mexico万国アノニマスさん 
中国の国旗はもっと改善の余地があると感じるが
どうすればいいのかは分からない


6 Hong-Kong万国アノニマスさん 
東アジアよ団結せよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
非対称の旗のほうが良い
対称的な旗はパッとしないな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
台湾省の旗(中国が名目上設置している省) 
1588307689640


 Italy万国アノニマスさん 
ポケモンに出てきそうだな


9 Canada万国アノニマスさん 
香港の旗は良いけど俺的に赤は好きじゃないな
中国と台湾と日本はいまいちだと思う


10 Brazil 万国アノニマスさん 
しかし中華人民共和国の国旗はダサすぎ
台湾もアメリカの真似をしようとしている
清の国旗は本当にカッコいい、別に俺は清王朝なんて好きじゃないけど
1588308160817


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
黄色の旗は良くないな
違う色調にすればまともになるかもしれない


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソ連の国旗をコピーする前の中国国旗ってどんな感じだったの?


 New Zealand万国アノニマスさん 
こんな感じだったんだぞ
1588308176780


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
個人的には日本の都道府県の旗が好き
1588308691253


 Brazil万国アノニマスさん 
eスポーツチームのエンブレムに見えて俺は好きじゃないな


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
これは本当に良く出来てるし凄く未来的だろ
本気でこんな旗のある国に住みたいよ
 

14 Taiwan万国アノニマスさん 
スレ主が貼ったのは中華民国の国旗だ
現行の旗のほうが見栄えは良いと思う、国章としてしか使われないけどな
1588315024426


15 South Korea万国アノニマスさん 
ヨーロッパと違って退屈な三色旗を使ってないから東アジアは大好きだ 
 

16 Australia万国アノニマスさん 
アジア人は赤が大好きだな


17 Netherlands 万国アノニマスさん 
マカオと香港の旗は神、それ以外は普通かな


18 Italy万国アノニマスさん 
正直、中国の全都市に旗があってほしかった


19 Russian Federation万国アノニマスさん
香港≦中国


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
台湾>日本>香港>マカオ>中国>韓国だな