スレッド「自宅から大阪旅行を紹介していく」より。
5 - ySs06E0
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自宅から大阪旅行を紹介していく

食べ物からまず始めるべきだろう
大阪で特に好きなものはお好み焼きだ、これは素晴らしい
1 - mx1FJZz

たこ焼き:ボール状だったと言いたい
2 - 79kapjX

あまり観光客向けじゃないけど個人的に気に入ってるのは炉端焼き
全ての食べ物が目の前にあって、食べたいものを伝えると焼いて提供してくれる
知らない人達と一緒に座って知り合えるのも良い、大阪人は凄く社交的で常にお喋りしている
3 - rniWqyT

大阪はスポーツを愛しているし、阪神タイガースより人気のあるチームは無い
盛り上がる甲子園スタジアムは素晴らしいし
7回になるとバルーンが飛ばされかなり見ごたえがある
5 - ySs06E0

ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
6 - CAZ0KzN

サッカーで大阪最高のチームのセレッソ大阪、場所は長居スタジアム
7 - F7Su8aI
8 - XJbihZY

相撲!
素晴らしい午後になった、毎年3月に2週間大阪場所が開催されている
9 - LuRGikd

横綱(ただし数年前の)
9 - LuRGikd

ラグビーも凄く人気がある、去年のワールドカップ以降は
特に
地元のチームは近鉄ライナーズ
11 - 9v8B0F8

面白いファンもいる
12 - xcBkY0T

競艇
ギャンブル対象の小さいモーターボートのレース、競馬のような感じ
13 - iZPZ3Us

ちょっと観光
道頓堀の心斎橋とグリコの走る男
14 - VdF9fM1

大阪城
15 - M7rEEBS

桜の季節の大阪城
16 - NxByYDC

難波八阪神社
最近まであまり知られてなかったがインスタで有名になった
17 - RPQ5b9k

世界最大の張子の虎がどこにあるか疑問に思ったことはあるだろうか
もちろん場所は大阪だが…奈良との県境近くにある
奈良側かもしれないけどそんなこと言ってはいけない
場所は朝護孫子寺、動物愛護活動家は歓迎されない
18 - ft04Q70

毎年1月に行われるえびす祭り
神社は中も外もクレイジーで、祭りの3日間で約100万人が朝から晩まで集まる

20 - fQvFeOh

毎年3月にある日本橋ストリートフェスタ
基本的には大規模なコスプレ祭りでパフォーマーに列が出来る

24 - xr2v8F8
25 - S5Ve8Jo

変態っぽいカメラマンを見るのも同じくらい楽しい
別に自分はそんな人間じゃないけど・・・
26 - Zwmrvxu

毎年夏に開催される世界最大級のPL花火大会
自分の住んでる場所のバルコニーからも見れて最高!

27 - SE4bqr7

四天王寺 盂蘭盆会
毎年8月のお盆の終わりに故人の親族のためにロウソクを灯し祖先を思い返す

28 - AXYDekz

日没後、ロウソクの光だけに照らされる
寺は本当に美しい
29 - dyX65uh

毎年7~8月に開催される住吉祭
健康とお清めをするための行事で、自分は1年仕事が上手くいくことを願った
住吉大社は大阪で最も古い神社の1つで、赤い橋が有名
30 - k81sxng

というわけで赤い橋
以上が自分の紹介する大阪、かなり詰め込んだと思うけど挙げ忘れたことも多い気がする
いつかみんなも大阪に行けることを願ってるよ
31 - wSZvH1S


2No infomation万国アノニマスさん
いつか休暇を取ってここへ行きたいな!
サンキュースレ主


3No infomation万国アノニマスさん 
大阪は京都や奈良観光する上で素晴らしい拠点になるね
ステーキを食べたいなら電車で神戸にも行ける


 unknown万国アノニマスさん 
2年前に大阪、奈良、京都、日帰りで有名な牛肉を食べるために神戸に行ったけど
人生で最高の2週間になったね


 unknown万国アノニマスさん 
奈良は駅から無料でツアーガイドがついてくれて素晴らしかった
その日は英語の練習が大好きなおばちゃんと過ごしたよ


4No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行はしたほうがいい、金はかかるけどその価値はある
あと空のスーツケースは用意したほうがいい


5No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼きはかなり美味いよな
素晴らしい画像だったよ、スレ主


6No infomation万国アノニマスさん 
ラグビーワールドカップで2週間日本過ごしたけど一生忘れないだろうしまた行きたい
見る分にも食事する分にも素晴らしい場所だ


7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は美しい世界に住んでるんだね、見せてくれてありがとう


8No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼き最高!スレ主もこの投稿も最高だ!
次日本を訪れる時は大阪に行かないといけないな


9No infomation万国アノニマスさん 
たこ焼きは世界で最も美味しいおやつの1つだ!


10No infomation万国アノニマスさん 
どうぶつの森の最新作に長細い虎の像は出てくる(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼きはレシピを見つけて作ったけど大好きになった! 


12No infomation万国アノニマスさん 
自分は基本的にお好み焼きのためだけに大阪に行った
また作ってみないとな…


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は3日しか大阪にいられなかった、短すぎるぜ!


14No infomation万国アノニマスさん 
自分はJリーグの大阪ダービーを見る予定だったのに…ふざけんなコロナ


15No infomation万国アノニマスさん 
大阪は東京より物価が低くて観光地感が薄いと聞いた


16No infomation万国アノニマスさん 
大阪最高!
みんなユーモラスだし色んな食べ物がある


17No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼きはメチャクチャ美味い


18No infomation万国アノニマスさん 
10月に東京へ行ったけど凄く楽しかった
でも大阪観光のほうが良いチョイスなのかもしれないと思った


19No infomation万国アノニマスさん
自分が大阪へ行った時は中国人観光客がポイ捨てるのを見るのが嫌だった 


20No infomation万国アノニマスさん 
大阪といえばあずまんが大王の代名詞的キャラクターだ!


21No infomation万国アノニマスさん 
ラグビー要素があったので高評価しておく


22No infomation万国アノニマスさん 
留学中は大阪に住んでたから懐かしい
街中を探索するのは凄く楽しかったな 


23No infomation万国アノニマスさん 
去年剣道関係で大阪旅行をしたけど間違いなく人生最高の体験だった!


24No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど1年前まで大阪にいたから日本が恋しい
今はずっと家にいるからね