ナイナイ岡村 風俗嬢発言で謝罪「大変不適切な発言、深く反省」
23日深夜に生放送されたニッポン放送「ナインティナインの岡村隆史のオールナイトニッポン」で新型コロナウイルスの感染拡大と風俗をめぐる発言を行った、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49)が29日、所属の吉本興業の公式ホームページに「大変不適切な発言、深く反省」などと謝罪文を掲載した。岡村は番組内で「コロナが明けたら、美人さんがお嬢やります」「短時間でお金を稼がないと苦しいですから」などとコロナの影響で生活苦になった女性が風俗で働くようになるなどと言及。多方面から批判が上がっていた。(デイリースポーツ)
BB13gl9c
引用:JapanTodayFacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
コメディアンがパンデミックにより美人が風俗産業に身売りすると発言している


2No infomation万国アノニマスさん
本当にこれで”コメディアン”なのか?


3No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれは全く面白くないな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
なんて気持ちの悪いコメントなんだろうか


5No infomation万国アノニマスさん 
チコちゃんに聞かせてやりたい


6No infomation万国アノニマスさん 
路上でこいつを見かけたら顔面をパンチしたい
どうすれば可愛い美人が風俗嬢になると考えるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
本人は謝罪してるけど十分じゃないと感じる人もいるかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
謝罪しても彼の言葉は現実として多くの男性一同に反映される
性が一番の関心事だからね


9No infomation万国アノニマスさん 
マルキ・ド・サドの小説から出てきても不思議じゃない発言だな


10No infomation万国アノニマスさん 
汚い日本のオッサンが汚い変態というだけだ
驚くことなんて無いだろ?


11No infomation万国アノニマスさん 
ロックダウンを終わらせて道徳的な方法で若者に稼がせたらどうなんだ


 unknown万国アノニマスさん 
ロックダウンとは?
日本はロックダウンなんてやってないよ


12No infomation万国アノニマスさん 
どうやらこういう人間がよく風俗を利用するみたいだね
女性の注目を集めるために金を払わないといけないんだ…
発言を謝罪するとは思ってなかったけど、いずれにしてもモラルの低い男なのは間違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
ユーモアにも色んな形があるから


14No infomation万国アノニマスさん 
少なくともこいつは明白にクズっぷりを明かしている
こんな分かりやすい奴は多くない


15No infomation万国アノニマスさん 
「泥酔してたんです…」という言い訳を使わなかったことに驚いた


16No infomation万国アノニマスさん
2020年でもこれが日本の女性蔑視のレベル
たまに日本人であることが本当に恥ずかしくなる


17No infomation万国アノニマスさん 
この男は金はあっても妻がいない、理由が分かったんじゃないか?


18No infomation万国アノニマスさん 
「深く反省」ってことは発言は心の底から思ってるってことだよね


19No infomation万国アノニマスさん
しかしこれは面白くないな